

もう夏??

こんにちは~♪

はやばやと梅雨入り宣言でましたが、何だか明けちゃったような毎日ですねぇ・・・

神戸・大阪行きも傘持たずに済み、コンサにミニオフ会に、久々に会う猫友さんとのデートにと
満喫してきました。

コンサ前に寄った神戸の「磯上邸」中庭があって素敵な大人のカフェ、これぞ神戸でしょうか!

カフェ

映画「阪急電車」のロケチだったそうですが見てない私は?!?

梅田駅は何時行っても工事中でしたが、すっかり駅周辺が綺麗になってましたよ~~
地下街も広がったのか迷子になりそう~って地上に出ても新しいビルばかりでこれまた方向音痴状態
ひたすら友達にひっついて歩いて来ました。
ホテルを駅上のグランヴィアにして正解だったです。

二日間名物?「こなもん」を楽しんでは食べなかったわ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bべりーさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

神戸、思い切って行って良かったです~!
次はフォーラムまで我慢の子ですよん。

キャ~~今日まで発表が!
今日は娘孝行でした・・・残念なり(~_~;)
PCもっと頻繁に開けないとねぇ~反省だわ・・・


おひさしゅうございますf^_^;

東日本は梅雨らしい気候になっていますねぇ。
西日本はえらいこっちゃになってるみたいでビックリですね。

神戸!
ついにyoshikoさんもいかれましたねぇ。
おめでとうございます(^O^)
神戸はやっぱり一塩に盛り上がった様子ですね。
そして、こなもんの生活は、こちらでは意識しないとしないですからねぇ。
私も満喫させていただいてきましたが、やっぱ関西は美味しい!かったです。

yoshikoさん
さて、今度はどちらでしょうかぁ?
ご一緒できる場所かしらp(^^)q

今日から、私達の趣味の発表会!が日曜日まで開催です。
私たちのグループ演奏はとり!です(。。;)
もしよろしかったら、ドライブがてらおいでくださいませぇー。

No title

おはようございます

>ますみさん
レスが遅れて済みませんm(__)m

映画・・・ですよねぇ~先に言われてないと気にしないですものね。
やっぱり!ますみさんでも迷いますか・・梅田辺りは。
お好み焼きはさすが本場の味ですものね!!

お帰りなさいませ~

美味しそうなセットですね♪
阪急電車はDVDで見たけど、ホームと車内の記憶しか無いよ~(^^;)

梅田辺りは何度行っても迷える自信があるけど
お好み焼きは迷ってでも食べたいわ(^m^)

No title

ちょこさん、こんにちは~♪

そうなんです~大阪では何を食べても美味しい!!
私には関西のDNAがあるのかなぁ(^_-)

このスイーツ、マドレーヌ・プリン・アイスクリーム・ドリンクがセットになってるんです。
他の人のケーキのセットも美味しそうでしたよ。

今日も予報ハズレみたいですねぇ~雨降らないわ。
本気で水不足が心配になってきましたね。

食い倒れ

yoshikoさん こんにちは~♪
食い倒れの街を、堪能してきたみたいですね(笑
美味しいモノが目白押し♪
それにしてもこのスイーツ、美味しそう~♪

ホント、梅雨はどこに行ったのかしら?
7月に入ったら、まとめて降るつもりかしら。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
