

冷えました!

おはよう~♪
このところ秋晴れが少し続いていましたが、今朝は冷えてますぅ・・
北の方からはの便りが、そろそろも終りでしょうかねぇ~
今年は紅葉狩りは出来そうにないわぁ・・・

我が家の兄ちゃんは外を点検後寒くなったのか?ちんまりと母の膝に

ウニャ膝1

ゴロゴロ上機嫌ですが・・・母は足が痛くなってくるのだ

絶対に抱っこ拒否のくせに、恨めしそうに見ているこの方^_^;

ぺるウインク

一度で良いから、二人一緒に抱っこしてみたいわぁ~~足の痛いの我慢するからさぁ





おひとつ如何?!

こんばんは~♪

今日は秋晴れになりました・・・このまま続いてくれると嬉しいけど

クリスマスケーキも良いけど、こちらも美味しそうでしょう?

ケーキ?

ブリザーブドのバラがメインの手作りケーキでございます
某通販のフェリ○モのキット作品

柄にも無くロマンチィックで可愛いでしょう

コレが日課?!

こんにちは~♪

毎日顔を合わせれば仲良く喧嘩ばかり・・・のお二人さん

TVの上も取り合い・・・

あ~ぁ

箱を見つけても取り合い・・・

箱ハコ

どうして一緒に楽しめないのでしょうかぁ~~~~

終った~~~

こんにちは~♪
昨日無事にフラの発表が終了

まずまずミスも無く踊れたので、ほっとしました(*^。^*)

取りあえず、妹が撮ってくれた画像を・・・
良い具合のボケ方となっておりま~~す!!

パパリナ

そのうちキレイな画像がお見せ出来ることかと・・・(^_-)


お茶目な兄ちゃん

こんにちは~♪
今日は朝からドシャブリの
明日は何とか止んで欲しいなぁ・・・

このところお子ちゃま返り??のような兄ちゃん
一段と甘えたになって来たし、オモチャにも良く飛び掛ってくるようになってるのは

今朝も一人運動会で走り回ってました!

ウニャ凄い

暴れ回った後は、これまたキュートな格好で

いません寝2

もしも~し!苦しくありませんかぁ~~???





早々と・・・

こんにちは~♪
予報どおり、午後からになりました・・・
土曜日にセンター祭りでフラの発表があるので、今日明日と自主練です

今月一杯はお店はハロウィン関係ですが、そろそろクリスマスケーキのパンフレットも目に付くようになってきましたね。
今年は私も何時になく早目に「クリスマスキルト」が完成

クリスマスキルト2008

昨年に続き、ブルー&ホワイトの大人っぽい配色です!

来月にキルト教室展示会にも間に合ってほっとしました~~

意見一致!

こんにちは~♪

今日はお友達として来ました~(*^。^*)
帰宅すると、お二人さんが訴えてます!!

注目

の催促だけは二人の息もぴったり~~

秋晴れ~~

こんにちは~♪
今日も爽やかな秋晴れ

新聞広告で魅かれたこの催しを観に行ってきました!

ロマンチィックノエル

本当にロマンチィックなヨーロッパらしい作品・・・
可愛いベアちゃんが付いてるのが多かったです。

日本橋に行ったら、やっぱりコレを食べないと(^_-)

モカソフト

ヘヘヘ~毎度のミカド珈琲の「モカソフト」です。

丸善に寄って、新刊本をチェック・・・見つけましたぁ

畠中恵新刊

畠中恵さんの20日発売のモチロン初版本!!

ついでに?も3階のカフェレストランで。

丸善ハヤシライス

名物の「早矢仕ライス」でございま~す(*^。^*)

とっても気持ち良く楽しんで参りましたぁ~~

お土産は!

有便堂の「夢袋」

和紙

コチラは不定期で出る福袋みたいなセットで、今日は運良く遭遇しました
これで¥420なんですよ!!

もう一つはお約束のデザートです。

今日はやしやパフェ

こちらも前からチェックしていた「京はやしや」のパフェ、東京駅限定版です

う~~ん、私はどうしても食欲の秋になってしまいますねぇ・・・

何してる??

おはよう~♪
今日も秋晴れ継続中

お決まりのTVの上で何してる?!

耳かき

なにやらイタズラ中ではありますが・・・

耳かき2

ミニーちゃんの耳かきを相方がTVの取っ手?に引っ掛けて~
ぺるはチャイチャイして落とし、又引っ掛けて・・・
まぁ飽きずにお二人さんで繰り返してました

はてさて、これってどちらが遊んで貰ってる・・・

ご紹介!

こんにちは~♪

昔(笑)からのキルト友のお宅のちゃん達で~す

先ずは長男のルナ君

ルナ君

次男のジャック君

ジャック君

そして最近パパさんが保護しちゃった末娘のポニョちゃん

ポニョちゃん

みんにゃ可愛い~~~

ジャック君とポニョちゃんは年が近いようで一緒に遊んでるけど、
そろそろアダルトさんのルナ君はどうやら離れて静観中のようです・・・

パーティー

こんばんは~♪

今日は我がフラの先生の親睦パーティ-

パンフレット


それぞれのお教室の発表が終って、やっとお楽しみの食事タイム
食べて・しゃべって・・・気がついたらデザートに^_^;
慌ててパチリ!!

プリンスデザート

今日は一番後ろのテーブルでああmり写真も撮らなかったなぁ・・・
私が撮ったのがこの一枚、インストラクター2先生のフラです(*^。^*)

インストラクター


自分達の晴れ姿?は後ほど友達のに写ってるのを期待で~~す

日向ぼっこ

おはよう~♪
出番待ちしてました、にゃんずもご挨拶に~

日向ぼっこ1

良い具合に寄り添ってま~~す(*^^)v

再開です

色々とご心配をおかけしましたが、又こちらで皆様と楽しくおしゃべりしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

HNがyoshikoでは登録出来なかったので、ぺるままでの登録になりましたが今までどおりのyoshikoでお話して行きたいと思います~♪

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
