

キルト展

こんにちは~♪
暑さも収まってきましたねぇ・・・・
夜はベランダの戸を閉めても寝られます

自分のキルトも何とか展示会に間に合いそうになったし、先生から招待券を頂いていたので、
西武デパートのキルト展に行ってきました

キルトパンフ


有名どころの先生の作品が一同に会して、それはそれはかなりの見応えでした~


催事場は凄い人だったのに、デパートの他の階は閑散としてました・・・
皆さん地下に直行?!
デパートの冬の時代はまだ続きそうですねぇ^_^;

家に帰ったら、兄ちゃんがこんな恰好でお出迎え~~(笑)

アイーン

「アィ~ン!」  ってか?!




夏風邪?!

おはよう~♪
先週はせっせとチクチクタイム
いやぁ~さすがに綿入れ抱えてると、汗がポタポタと
それなのに~オジャマ虫さんが~~~~~

ぺるさん・・・^_^;S

“アタチと遊ばないなら、こうしてやる!!”とでも言いたそうな顔でしょう(>_<)

おまけに兄ちゃんまで・・・

やめれ~~S

二人共、やめれ~~~!!



週末になって、久々に頭痛が・・・
ん?ん??コレはもしかして夏風邪かな??
土曜日はチクチクあ休みして、PCもお休み目の疲れ予防してました
熱は出なかったけど、ちょっとだるだるな週末でした・・・^_^;

さぁ~今日は月曜日、フラですっきりしてきたいと思いま~~す

見っけ~~~!

こんばんは~♪
立秋・・・朝晩は確かに過ごし易くなりましたが、まだ日中は暑いですねぇ~

TVのCM「ミラ○ケッソ」のアルパカちゃん、メッチャ可愛くて何かグッズが欲しい
先日ネットサーフィンしてて見つけちゃいました

アルパカ

ふわふわ~な感じが可愛い

同じショップにこんなのも有りました

ウニャ似!

兄ちゃん得意のポーズ!!有ったのネェ~ピッタシカンカンなのが
嘘みたいな出会いですねぇ・・・・(*^^)v

ある意味!

こんばんは~♪
熱帯夜から解放されて昨夜は涼しい風が~
今日も湿度が低くて、部屋の中は快適!
外に出ると、カァーと炙られますが・・・

世間的には本日は「終戦記念日」ですが~
我が家はウニャが我が家の子になった大切な記念日
5歳のウニャ兄ちゃん、甘えた度がアップ中で益々可愛くなってま~~す←親バカ

ウニャのびてます・・S

お得意のこのポーズですが、実は赤にゃんの時からかもぉ・・・

ウニャ籠ネンネ


小さい時は何をしても可愛い!!って思えるんですねぇ・・・(~_~;)

納涼祭

こんばんは~♪
今日は娘の施設の恒例「納涼祭」
今年は男性3名の和太鼓チーム「ZI-PANG」の迫力満点な太鼓エンターテーメント

太鼓


お腹にズンズン響き、圧倒されました~~!!

この後、お待ちかねのお食事タイム

納涼祭お弁当

松花堂風お弁当、美味しかった~~(^_-)

デザート?はこちら~~

カキ氷S

ブルーハワイのカキ氷にご機嫌な娘で~す

このままお盆休みに突入!!来週まで夏休み・・・(*^。^*)

いやはや・・・・

おはよう~♪
今朝も大きな地震で飛び起きました・・・
台風と地震のダブルパンチ、被害が広がりませんように・・・・

飛び起きたら、側にいた兄ちゃんと目が合った!
しばし「なんで揺れるんだぁ?!」と言わんばかりに私の顔を見つめていた兄ちゃん、
お陰で母は怖さも半減でした~~


この兄ちゃん、最近になってある事を始めたんですよ~~!
それは・・・
私の腹の上に乗って、顔をなでなでされると・・・
ゴロゴロと一緒に手の先っぽを微妙に「ふみふみ」
赤ちゃんの時から、ほとんどふみふみしなかった兄ちゃんだったのに
甘えた度絶賛UP中で~~す

ウニャ甘えたS

うふふ・・・照れなくっても良いのよ~ん 


番猫?!

こんにちは~♪
お天気が少し復活、と同時に暑い!!
今夜方は熱帯夜かも

そろそろ綿入れ抱えてるのも辛くなったけど、頑張らないとなぁ~

ぺるこれこれ!S

お願いだから邪魔しないで下さ~~いm(__)m


この娘っ子、夕方になると・・・

ぺるお外は?S

玄関横の部屋でお外をチェック!!

相方が帰って来ると「ペル~」 “にゃ~~”  「ペル~」 “にゃ~~
としばしの親バカタイムです。

ハチ公じゃないけど、ご主人様のお出迎えはニャンコだけ・・・(^_^)








戸田の花火

こんばんは~♪

今夜は戸田の花火を見てきました~~

戸田花火

今年は涼しくて、場所を確保して待つ間に長袖を羽織ってました・・・

去年は暑かったのになぁ~今年の夏はやっぱり冷夏?!

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
