

ハッピー・ハロウィン!!

こんばんは~♪

ハロウィン今日でしたね

このオーナメントのデコレーションがあるのは何処でしょう?!

ハロウィン


カフェ?!いえいえ歯科医院なんですよ
こちらの一段低くなってる場所は、お子様用待合室みたいです。
可愛い椅子が並んでいます。

久しぶりに娘の検診で通院したら、すっかりリフォ-ムされてて、木の温もりが一杯になってました。
最近の歯医者さんはとってもお洒落ですわねぇ・・・・・


またまた・・・

おはよう~♪
すっかりおさぼり状態で済みませんm(__)m

えぇ~実は相方の体調が悪くて、といっても命にかかわる事でもないのですが、
前から早くに行くように勧めていたのに、横着決め込んでいた罰か、
今月5日の夜中にとうとう救急車のお世話になってしまいました
病名は「前立腺肥大」ってまぁオヤジの病気ではありますがね。

この時は5日間入院、その後投薬で経過を診ていましたが結局手術必要に
大学病院で手術の順番待ち(患者さん多いのね)
来月10日に決まりました。
ってことで何と一ヶ月以上も在宅でぶらぶらしとります

何だかすっかり私のペースが乱されてうんざりで~す (-"-;)
それでなくても今月来月とスケジュール満載の私のカfレンダー・・・
ちょっと綱渡り状態がつづきますが、頑張って初志貫徹をもくろむわたくしめでございます(^_-)

そんな毎日を癒してくれるのは、やっぱりこのお二方

仲良しもどきS

珍しく仲良し風(もどき)な2ショットでしょ?!




こんばんは~♪

忙しいと言いながら・・・旅のお誘いにめっぽう弱い私
又また旧友と一緒に日帰りバスツアーに!

初めてかも?の朝日を見ながら集合場所の池袋にGO!

「清里スイーツ食べ・に実放題」ですってぇ~~

朝日S

平日は高速道路も渋滞知らずでスイスイと清里に!
「小海線」でお隣の野辺山に

標高が上がると共に、空はどんより気温も下がって肌寒くなって来た!
この日東京は夏日になったようですけど・・・・
でも紅葉がもう見頃、綺麗でした(*^。^*)

もみじS

ランチは高原野菜のバイキング&ワイン飲み放題

野菜バイキング

野菜が新鮮で美味しかったです
ヘルシーだけど、炭水化物が多いなぁ・・・

ワイン

この後のコースは

清泉寮で・・東京の気温で食べたかったぁ
桔梗屋で信玄餅の包装体験&お持ち帰り
ワイン工場で見学&試飲
メインイベントのぶどう狩り

ベリーエー

品種は「ベリーエー」甘くて美味しかったです!

最後にハーブ庭園に依って、終了!!

一日たっぷりと楽しんで来ました

12月にも何処かに行こうネ・・と約束バッチリしちゃいました(笑)

いくらなんでも・・・

こんばんは~♪
ちょっと家の中がバタバタしてるのと、フラやキルト展の発表が近づいてたりで、中々PCの前に座れません
皆様のサイトも携帯で除くのがやっとで、ロムが増えそうですがどうぞご容赦の程を・・・m(__)m

追い込みのチクチクタイムを始めると、糸くず入れ用のテッシュボックスがどうしても気になる娘っ子!
あっちこっちと体を動かしていましたが・・・・
眠気も一緒になって、とうとうこんな恰好に

ぺると箱2S

あにゃた!無理だって!!

しばらく寝ていましたが、やっぱり納まりが悪い?!

ぺると箱3S

とうとう~どっかりと丸抱え状態で~~す!

これじゃ、使用不可ではありませんか・・・





やっぱりネ!

おはよう~♪
散歩してると金木犀の香りが~~すっかり秋ですね
関東はまだには1ヶ月ありますが、そろそろ山の方は色づいてきてるかなぁ・・・

ダイニングの椅子の座布団を変えたら、早速この人達に分捕られました
新しい物大好きなお二人さんですにゃ~~


取られた2S

取られた!S

こんな時は息がピッタリ、笑えました~

予定外に!

こんばんは~♪
区のフェスティバルに、急遽我がサークルの展示が決まって、おおわらわ~~
昨年度の作品を本日先生と5名で飾りつけして来ました~(*^。^*)

パンフ


キルト展S

パネルを2面お借りして、予定の倍のスペースに飾りました

キルト展2S


展示は明日と明後日2日間です(*^。^*)


台風!!

おはよう~♪
朝から台風情報ですねぇ・・・
10年ぶりの大型とか?!
秋雨前線でが続いてる毎日にうんざりなのに、追い討ちの台風困ります

かなり朝晩は涼しくなってきましたが、我が家のニャンズはいつも別行動
たまに2ショットが撮れるのは・・・そうです! 「 まだ~~~!」

注目!


二人の視線の痛いこと・・・・(→o←)ゞ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
