

良いお年を~~!!

こんばんは~♪

明日は大晦日ですね・・・

今年も皆様色々とありがとうございました

ちょっと早いですが、そろそろPCの前に来るのも慌しくなりそうなので、年末のご挨拶を

来年もニャンズ共々、宜しくお願い致します。

どうぞ皆様には良いお年をお迎え下さいませ


お珍しい2



後3日で・・・

こんにちは~♪

今年も残すところあと僅か・・・
本年度最後の作品が完成

お教室の課題 ショルダーバッグ(キット作品です)

ショルダーバッグS


コチラはお友達から依頼されたポーチ2個

依頼ポーチS

年内にお届けできて良かった

本日から娘が帰宅相方もお休みになり、出たきり主婦返上となります

只今「レンコンとセレベスの煮物」製作中(笑)







見つけちゃった~

こんばんは~♪

暮れの忙しい時だと言うのに・・・
Yチューブの猫ちゃん見てて、ペル似の毛並みの子が一杯なのを見つけちゃったわぁ

ココですけど・・・・

何やってるんだ!私



浮いてます



メリークリスマス!!

こんにちは~♪

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~


タワーで!S

待望の!!

おはよう~♪

昨夜は母待望のお団子が完成

まぁ見て下さいネ

いつものように、気持ちよく寝てる妹に接近

団子3S

かなり眠かったのか?大人しく動かないペルさん
コレは奇跡的だぁ~~~

団子1S

兄ちゃんの幸せそうな顔母も幸せ・幸せ・・・

団子2S

しか~し、あまりの重さに堪え性の無いペルはさっさと脱出
ほんの短いお団子でございました・・・ハイ^_^;


それでもこんな時が少しずつでも増えていってくれたら嬉しいなぁ・・・・親バカの独り言(*^。^*)

メッチャ可愛い!!

こんばんは~♪

お友達のサイトで、こんな可愛いのを教えてもらいました~~

きっと何度でも観たくなりますよ~~~


ぎっしり・・と!!

こんばんは~♪

今週は本格的な冬の訪れが・・・
昼になっても気温が上がらない、でも負けずに日暮里まで生地を探しに(*^。^*)
フラの友達から、ポーチの依頼を受けたので急遽仕入れと言う訳で(笑)

午前中に生地屋さん巡りをして、JRで北千住に回ろうと駅に入ると!!
こんな可愛いツリーがコンコースに


ぎっしり!!S

ぬいぐるみの動物さんでぎっしりで~す。

フェリシモのプロジェクト作品

とっても暖かな気持ちになれるツリーですね

明日は団地の貯水槽の清掃で、9~16時が断水
さ~て、どこで暖まって来ようかなぁ・・・??


こんな恰好でぇ・・・・

こんばんは~♪
昨日・今日と良い天気!!

日向ぼっこ中のお二人さん(笑)


あちゃぁ~~S

まさに新橋オヤジですにゃ・・・(^_-)

こちらはそこそこ女の子かな??

寝てますねS2

夜になると、特等席の取り合いです
仲良くお団子になれば良いものを・・・

もう少し1S


ネ・・・・・




眠り猫

おはよう~♪
天気予報ハズレ!!の登場
日替わりで気温の高低差・・・体調維持が大変ですけどねぇ

ニャンズは元気に暖かい場所を見つけては爆睡で~す

眠り猫S

乾いた洗濯物のシーツの上で東照宮の眠り猫チックなぺるさん



落ちるよ!S

半分落ちかけてる兄ちゃん!君にはベッドが小さいのかなぁ・・・

こんな光景見ているのが幸せ・幸せ


フラパーティー!

こんばんは~♪

昨日とは打って変わって寒いですねぇ~
本日は池袋の「ホテル・メトロポリタン」でフラの一足早いクリスマスパーティーでした。

実は今年の5月から、今までとは別の先生のお教室にも通い始めています。
若い先生でタヒチアンもレッスンメニューに入っているんです。
今日はコチラの先生関係のパーティー

先ずは生バンドを聴きながらお食事タイム!
次々運ばれてくるので、写真が撮れたのはデザートだけ・・・エヘヘ

デザート

生バンド

素敵な歌声のバンドさんでしたよ~

新しいドレスで先生との2ショットで~~す

先生と


もうちょっと下から煽って撮って欲しかったなぁ・・・

頼む人間違えたかなぁ~トホホ

パーティは2曲踊れて、楽しかったですよ!!

帰りは新スポットの「エソラ」にちょっと寄り道して来ちゃいました!
ミーハー魂は健在ですよぉ~




プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
