

食後の会話?!

こんばんは~♪

春めいた日が続きましたが、今日のを境に又寒くなるとか・・・

朝ご飯を終って、満足?状態のお二人さん

会話?!S

まるでお話してるみたいですよねぇ~?!

それにしても・・・娘っ子の顔 デカイ 

晴れた~~~!!

おはよう~♪
やっと昨日からがお出ましに・・・

ニャンズは早速の日向ぼっこを堪能中

ひなたぼっこ1

兄ちゃん、ペロンチョまでお日様にあててますにゃ~

ひなたぼっこ2

久しぶり過ぎて・・・まぶしいにゃぁ~~

それぞれにたっぷりお日様をGETしてますね

チューリップ

こんばんは~♪

今日も寒・寒の曇り空
夕方からはに・・・

今月のキルト教室の課題作
チューリップのアップリケ サイズは44cm角

チューリップ



クッションかミニタペどちらかを選ぶので、私はミニタペに仕上げました。
クッションはニャンズの枕になってしまうので(爆)

バレンタイン・デすから・・・

こんにちは~♪

あたち達にはチョコレートはダメダメだから、
お菓子やさんのイベント騒ぎには無関係なのよね
でもさぁ・・・・

兄ちゃんたら~また横入するぅ~~~~


1S


でも今日はあたち我慢してあげようかな?!

3S


しつこくしなければ一緒にいても許してあげる

4S


なぁ~んて・・・ネ(*^^)v

ちっぽ・ちっぽ・・・

おはよう~♪
今日は20度近くになるとか??
朝のゴミ出しはまだ寒かったけどねぇ・・・

ペルが急に走り出して母の側に??
ありゃりゃこんなチッポになってます

チッポ1S

超ビビリっ子なペルはすぐにチッポボンしますねぇ~
何に驚いたのかと思ったら、昼寝中の箱の側にあったキャリーの中から、同じく寝ていた兄ちゃんが出てきただけ・・・
走り出したペルの動きに兄ちゃんもびっくり顔!!

その後もしばらくはこの状態のチッポでした

ちっぽ2

あにゃたねぇ~驚かさないでよ!!

寒いよ~~~

おはよう~♪

毎日北風が強くて一段と寒さを感じます・・・

今日も篭城&ニャンズとの日向ぼっこの一日かも

並んで

頑張りました?!

こんばんは~♪
立春とは名ばかりの寒さ・・・・
昨日の節分、我が家は小鬼さんに「鬼も内!!」


やっぱりネS


成功S

しっかりと恵方巻きを食べて、願うは健康&ジャンボです




瞬間芸?!

おはよう~♪

騒いだ程でもなかったかな?の今回の雪
気温はかなりの低め安定で1週間が過ぎそうですけど・・・

このお二人さんも、春の淡雪のようなショットです

一瞬ですが・・・S

このまま・このまま・・・母の願いも虚しく、すぐにペルは逃げ出してしまいました

いつになったら、「芸」が定着してくれるやら


プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
