

暑いものね~~

おはよう~♪

娘が昨日やっと苑生活に戻りました。
まだギブス付ですが、そろそろ母のほうもキャンセル出来ない用事も溜まって来てるので・・・泣く泣く?!
娘は切り替え早くて、苑の指導員さんとの再会にニコニコルンルン
今回は母の方が後ろ髪引かれてしまったわ・・・

しかし、毎日のこの暑さ
まだ7月なのに、すでに夏にうんざり

ところがこの暑さが幸い?したか!!
又無駄になった・・・と嘆いていた、ひんやりパットに黒っぽいお方が・・・

使ってます1

しばらくすると、こんなふうに~~

使ってます2

上手に使ってくれてありがとう~
母は嬉しいぞぉ~~~







猛暑!!

おはよう~♪

毎日口から出るのは「暑い!!」

イヤァ~梅雨明けから一気に猛暑続きで、早くも熱帯夜の連続・・・
日中は怖くて外に出られない~~~~

ニャンズもこのとおりの状態ですぅ

ヒラキウニャ

ヒラキぺる

見事な開きっぷりの兄ちゃんと
「早く撮りなさい!」とカメラ目線で待つぺるです


ジャァ~~ン!!
とうとう我が家にも地デジTVが到着

地デジTV

念願の亀○モデルがとっても安くなっていたので即決
但し、HDもブルーレイもお呼びじゃないですけど・・・
もう録画してまで観たいものもねぇ^_^;

朝のニュース番組の時、隅の方に「足立区のお天気」が出るのに感激してる地デジ初心者です

ちょっとねぇ・・・・

おはよう~♪

久々の更新になってしまいました・・・
実は5日、娘の苑から「実紀さんが骨折しました!」と!ガ~~~ン
しかも現場を誰も見ていなかったので、状況が判らない。
多分お友達と手を繋いで歩いていて、転んだのでは??
骨折箇所は右手小指のチュウシ骨です。

う~~ん、こうゆう事は前から禁止事項で指導員に頼んでいたのになぁ・・・・
事故が起きないと、親の言葉は素通りしてたのか?!

先週は私の日程がぎっちりと詰まっていたので、本日から自宅で介護していきます。
やっぱり、一人の時間が多いと、気になって包帯を取ってしまいようで、しっかりと目が行き届かないと、
手術しないで治したいのに、くっ付いてくれないものねぇ・・・
って訳で、またしばらくはPCタイムが短くなると思いますが、ご容赦の程をm(__)m



フラワードリーム

こんばんは~♪

梅雨らしい週末ですね~(^^ゞ
今日は東京ビッグサイトに「フラワードリーム」を見学に

フラワードリーム

コチラはお友達のますみさんに招待券を譲って頂き、花好きな旧友を誘って行って来ました。

フラワー看板

フラワー百合

今年のテーマは「ファッショナブル・リリー」百合の花が一杯、香りが開場中に漂っていました

2010ジャパンカップ コンテスト 
テーマは「わくわくショッピング」お店屋さんのデイスプレーですが・・・
説明書を見ないと、どの作品も凝っていて何屋さんだか^_^;

さてこちらは??

金物屋さん

「金物屋さん」です・・・

ブリザーブドフラワーのコーナーは大人気!
ショップも90%ちかくがブリザーブド関連でした。


ピンクでとっても可愛らしいですね

ブリザーブド

コチラはシックで大人の雰囲気

ブリザーブド2


本日のワークショップ体験作品は!!

ワークショップ

帰宅して開けてみたら、葉っぱが落ちちゃってる・・・
枝だけって・・・どうなんだぁ~~???

沢山素敵なお花を見て、幸せな一日でした~~(*^。^*)

ますみさん~貴重なチケットをありがとうございましたm(__)m



プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
