

ハナミズキ

こんにちは~♪

昨日頑張ってチクチク!完成したのがこちらです。

ハナミズキ

ハナミズキとログキャビンの変形のセット
立体的なお花が珍しいパターンでしょう

お休み中のお友達の分もで2枚作りました

秋の展示会で全部で20枚繋がります~かなりの大きさになりそうです
因みに1枚の大きさは 54cm×54cm です。





またしても・・・

こんにちは~♪

ご無沙汰の更新になりましたm(__)m

先週はバタバタと出たきり主婦全開、金曜日にはいつもの友人と日帰りバスツアーに

勝沼でぶどう狩り・野辺山でレタス狩り、清泉寮のと、
ちょっぴり高原の涼しさを味わって来ました


滝沢牧場かえでちゃん

野辺山滝沢牧場・茶色の子馬?かえでちゃん
遊んで~!とばかりに前足ホリホリして一歩前に!お鼻を触ってきました(笑)

大泉パイの家

高原はコスモスが~秋の訪れ東京は何時になるやら・・・・
もうすぐ9月と言うのに、この暑さ・・・今年はキツイですねぇ



今日は、午前中に池袋西武のキルト展に

キルト展

暑さに負けず、おば様達が押しかけてました~~~~フゥ~~
素晴らしい作品観て来たから、午後は自分もチクチク頑張ろうっと

残暑お見舞い申し上げます

おはよう~♪

家族のお盆休みも終って・・・とりあえず「ホッ!」
来週は早速予定満載、出たきり主婦復活です

昨日・今日と猛暑から解放されて、秋の展示会に向けてチクチク三昧
でもぉ~やっぱり綿入れ抱えてるのは暑いですねぇ・・・

ニャンズも今朝はすでに大運動会で大暴れ涼しいと元気&食欲回復です(*^^)v

2ショット?

まだまだ暑さは続きそうですねぇ~皆様もお体お大事にされて下さいね。



バイキング!!

おはよう~♪

昨夜は「浅草ビューホテル」での“ハワイアンバイキング”にフラ友さん3人と参上
なんと最前列のテーブル、チケット運が悪い私にはビックリの幸運でした

フラショー

4回のショータイム、全部観て来ちゃいましたよ~

バンドの方も出てくる度に、アイコンタクトでにっこり(笑)
きっと「まだ粘ってる!!」と思われたかも?!
周りは最終回の前にお帰りで空席が目立ってたからねぇ・・・

バイキングのお料理も、和・洋・中・イタリアンと盛り沢山

私は取りあえず「蟹」友人は「ローストビーフ」をGETしてました。

バイキング1

デザート第一弾!

バイキング

この後、カキ氷・マンゴープリンと続きます~~

ってこの夏は痩せもせず体重オーバーなのでダイエットしなくちゃいけないのに、
昨日は全員、ダイエット休め!!!ってことに




8月のアレンジフラワー

こんにちは~♪

今月から、先生のアトリエで個人レッスンを受ける事になり、
午前中に作ってきた作品です!!

好きなお花を選んで作れるので、イメージ通り夏向きの涼しい感じに出来た気がするのですが・・・
如何でしょうか?!

アレンジフラワー8月

夏場はブリザーブドフラワーで長持ちを~~

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
