

寒くなりました・・・(笑)

おはよう~♪
先週は残暑で汗かいてたのに、昨日は11月の気温
もう体が悲鳴あげてますぅ・・・・

朝からなので、大人しく?チクチクタイム
のつもりが、お友達からのメールでいそしとランチに~

午後から一気に仕上げたのが、こちらで~す!!

スー&ビりー


「スー&ビリー」お教室の課題作品 サイズは50cm×50cm

可愛いパターンですが、渋めの配色にしてみました。


今日が最後か?!

こんにちは~♪
真夏日残暑も本日で終了・・・とか??

信じて良いですかぁ~?なお二人さん

おやおや?!

多分・・ネ

9月のアレンジ

こんいちは~♪
9月もすでに半ば・・・やっと秋らしくなってきましたが昼間はまだ暑いですね(^_^;)

今月は何かと雑用が多くて、やっとフラワーアレンジのレッスンに行って来ました。

今回もブリザーブドフラワーです


アレンジ9月


秋を意識して、シックで落ち着いた感じに・・・と思ったんですが如何でしょうかねぇ?!

もしも~~し!

こんにちは~♪
朝から凄い雨でした!!
気温も10月中旬並みで、半袖だと外は寒いくらい・・・
あの暑さから一気に季節が、明日から又暑くなりそうですけど??

チクチクにはぴったりの陽気
一段落して買出しに出かけ、戻って来ると・・・
ヒェ~~!!ドッカリとベッド代わりに使われてる

あららぁ~!

夏の間、食欲不振?だった兄ちゃんもこのところの涼しさで、すっかり回復
ペルの分まで狙う始末です・・・

食欲の秋だものねぇ~頑張って食べて、運動も忘れずに!!←自戒をこめて(爆)

台風!!

こんにちは~♪
台風がやっと涼しさと久々のを運んでくれました
午前中はかなりの強い雨でしたが、今は止んで、風もおさまってますねぇ(*^。^*)
皆様も所にも被害が無いと良いのですが・・・・


今日は予約してあったので、アリオのカルチャーセンターの一日講習に行って来ました。

「アジアンノットのネックレス&ピアス」

アジアンノット

楽しい1時間半のお勉強?でした~







プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
