

まめねこちゃん

こんばんは~♪

雨が続く東京です・・・
昨日信濃町の完成な住宅街にある、とってもお洒落なギャラリーに可愛いニャングッズに会いに行って来ました。
大好きショップが東京で展示会を開いて下さって、いそいそと~~GO

信濃町


コレは絶対に我が家のニャンズよねぇ~!!の思い込みですがしっかりGETです。

まめねこ


今回はテーマがスイーツのようで、おいしそうなまめねこちゃんが一杯でした。
本当にこんなスイーツがあったら・・・
でもきっと食べられないわねぇ~いくら私が食いしん坊でも(笑)



秋晴れ!

こんばんは~♪
やっと気持ちよく晴れて、これぞ秋晴れ

午前中はフラの特別レッスンで駒込まで・・・
先生のご好意で、全員SOSのタヒチアンを特訓してもらってます

午後からは2ニャンのワクチンに!
今年は暑過ぎて一ヶ月遅れになりましたが、無事?終了。
診察台に乗せられて、まるで置物状態でビビリまくりのぺると
ちょっぴり唸ってはみるものの同じく無抵抗の兄ちゃん(笑)
体重はウニャ 4・7k   ぺる 3・3k
特に問題なしでした(*^。^*)

帰宅後はしばらくの間、母を避けていたぺるも、食べてからは
指チュパ&ストーカー復活
今の所、普通どおりで過ごせてます・・・このまま・このまま


完成!!

こんにちは~♪

来月の展示会の作品が出来上がりました

2010展示会キルト

サイズは140×105cm  中作?ってとこかな



これで、チクチクは一段落!
フラのレッスンにシフト変更しま~す

10月のアレンジ

おはよう~♪

雨の連休初日になりました・・・・

昨日の作品で~す!!

壁掛け、スタンドタイプでオアシスは10センチ角の小さいもの。
我が家にはイタズラ者がいるので、壁掛けが欲しかったのよね~~

アレンジかべかけ

このラベンダー色のバラ、とっても気に入ってますぅ←人気が有るみたいですよ

何故か最近は・・・

おはよう~♪
今日から少し秋晴れが期待出来そうな予報ですが・・・

TVが変わって、この方にも変化??

TV鑑賞2

気がつくと、よくTV鑑賞中

興が乗ってくると!!

TV鑑賞

やっぱり綺麗な画面は楽しいのかな??



プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
