

リース

こんにちは~♪

一気に真冬ですねぇ・・・

今月2回目のアレンジで、この時期定番のリースを作りました。
クリスマス限定ではなく、冬の間は飾れる感じで仕上げました。

アレンジリース

自分で拾った木の実やら、八ヶ岳産?の「森のエビフライ」もくっ付けちゃいました


一段落

おはよう~♪
すっかり冬の朝ですね・・・寒いったら

昨日のセンター祭で、フラの発表も終り、今年の一大行事(笑)も無事終了

ただいま脱力感に襲われております~~

コチラの二人は相変わらずの仲良し??で元気で~~す

あくび後


おブスな娘っ子、本人の名誉の為に一言!  アクビが終った顔でした

“おかあしゃん!タイミングが悪すぎでしょ”  ごめんちゃいですm(__)m


キルト展示会

こんばんは~♪

昨日・今日とセンター祭りでした。
キルト展示会も無事終了しました

展示会1

仲間の皆さん、大作揃いでしょう~

展示会2


こちらのタペサイズに飾って貰ってます


展示会全員

今年の全員での超・超大作  2メートル以上で迫力満点でしたよ!!




アレンジ

おはよう~♪

え~~最近はPCをあけることがメチャ減ってしまってます・・・ごめんなさいm(__)m
なんでだろう??
自分でも判らないんですよねぇ??


今月は2回目のアレンジの作品です。

アレンジピアノ

アレンジピアノ2

可愛いピアノのケースでしょう(*^。^*)

日によって向きを変えて観られるように360度正面?な感じでアレンジしてます。

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
