

春が来た~!

もう4月になりました・・・・
やっと気温も上がって、桜の便りもそこここに

節電&計画停電の爲に、区のセンターは使用不可!!
フラもキルトもレッスンが出来ません。

今日はフラ仲間4人で近所の舎人公園でお花見を

神代曙

満開状態の「神代曙」ピンク色が可愛い桜です

ソメイヨシノ

まだ2分咲きの「ソメイヨシノ」今週末あたりが見頃かなぁ?!


手芸普及会主催の震災支援「スクールバッグ」に参加
昨日発送出来ました。

スクールバッグ




この他には赤ちゃん用ベビーキルトや、学童用の「体操着入れ袋」等で
今、自分に出来る事に頑張ってます

被災地の子供達の元気な笑顔、未来への夢を繋げて欲しいです~~

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
