

初物?!

早々と梅雨入りですねぇ・・・
しばらくは鬱陶しい毎日に
台風騒ぎもコチラは一段落、皆様の所にも被害が出ませんように~

今年は初めて「キュウリ&トマト」を苗からですが挑戦中です。

可愛いキュウリ君が出来始めてます

キュウリ

ミニミニでもちゃんとキュウリなのが可笑しい(*^。^*)
さてどこまで成長するんでしょうか?!

プチグリーンカーテンになればと「朝顔」も植えてみました
取りあえずの我が家のエコ??

そうそう~最近のマイブームが「断・捨・離」です。
ゴミの日には毎回大袋を3~4個ずつ出してました。
パニック部屋だった4畳半がスッキリ
下駄箱・タンスの引出し・サイドボードに食器棚!!
始めると止まらない、この性格
次は何処を片付けようかなぁ~~~



ご無沙汰でしたm(__)m

皆様大変ご無沙汰致しました、久々の更新です

どうやらPCにスランプのようで、文章をまとめるのがどうにもこうにも・・・
まだこの状態が続きそうですので、更新も滞ると思います。
取りあえず元気で、チクチクやフラは頑張れておりますので御心配されませんように・・・

皆さんのブログも拝見はしておりますが、カキコが今までのように出来ず、読み逃げでごめんなさいm(__)m

ニャンズも元気にしておりますよ~~

二人!?


プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
