

梅雨の晴れ間

先週は気温が低めでムシムシはしたものの、あまり汗もかかず悩みは乾かない洗濯物だけでした。
今日はやっと晴れたとおもったらまぁ暑くなって

我が家のミニトマトちゃん、やっと赤くなりました

ミニトマト


チクチク熱は健在?!

先生のキットで課題作品のバッグ

バッグ1

実物はもう少し暗い色合いなので、秋物になりそう

同じサイズでコチラは本からのデザインで同型のバッグも作ってみました。
やっぱり夏はハワイアンキルトかなぁ

バッグ2


梅雨ですねぇ・・・

昨夜からの雨・・・
今日は娘が苑の外出で「八景島」にお出掛け、
やっぱり梅雨時は雨になりますよねぇ

先月はバタバタしてパスしていた、アレンジにやっと火曜日に行って来ました。
秋頃に作った壁掛けタイプのリニューアル(笑)

バラと可愛いブバリアで夏向きのアレンジに

ブリザ、壁掛け2


毎年恒例のドームキルト展への今年のフレンドシップキルト。
お題が「三角・四角」と基本中の基本です。
今年も見本の中のパターン、大好きなハウスで参加しました。

三角・四角

郵送寸前、画像を忘れていて慌てて撮ったので、折線や名前がぁ・・・
見なかった事にして下さいm(__)m

それぞれに・・・

梅雨の晴れ間が続いてます~
そろそろ暑くなりそうですけど、主婦としてはよりは助かります。

テレビっ子のぺる
とっても熱心に鑑賞中!

TV大好き

この後姿に笑えます~~

フルーツだけでなく野菜もお好きなウニャ兄ちゃん
我が家の1号キュウリを試食中!

ウニャ&キュウリ

コチラは引き篭もり中に作った「ウォールポケット」

ウォールポケット

バスケット部分がポケットです。

皆な好きなものが有って良かったねぇ~~~?!



プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
