

涼しくなると!

おはようございます♪
東京にもやっと秋が到着のようで、朝晩はかなり涼しく過ごし易くなりましたね
家の中では未だに半袖ですが(笑)

気温差に敏感なのはこのお方

もうベッド?

早くもベッド使用中
はみ出してる足はまだ夏のなごりかな・・・・?!

フェリシモ キットのクロスステッチコースター

コースター

これもかな~りお目目がしょうぼしょうぼになりました・・・3枚で終了

我ながら懲りないヤツだと呆れてます




暑かったけど・・・

おはようございます♪
昨夜から久々にドシャブリの雨
水不足には嬉しいけど、今日はこれから美容院なのよねぇ~

今年の暑すぎた夏にぐったり・へろへろだったニャンズもやっと食欲が戻り、朝の目覚ましタイムも復活の兆し

相変わらずの得意?のポーズで昼寝中の兄ちゃん

ウニャ

おすましでご飯要求中の娘っ子

ペル

お手手を揃えるのは仔ニャンの時から、三つ子の魂・・・なのかな??


里子ちゃん1


いやはや~ペルさん化けましたねぇ

秋は??

こんにちは~♪

もう9月の中旬、何時まで夏日が続くのでしょうかぁ・・・・
まだ居残り組の蝉さんも鳴いてるし

ちょっと前の作品です!!

アレンジ8月

アレンジもさぼっていまして、やっと壁飾りを作りました
ジャスミンが気に入ってます
不良生徒の面倒みてくれてる先生に感謝です。

ポーチ箱

キルト教室は真面目に通って(笑)
箱型のポーチ
左は先生からのキット・右は手持ち生地で夏向きに


皆様、夏の疲れに負けませんように~~!!
これから怖い・コワイ《食欲に秋》が待ってますので・・・・



永い夏休み・・・・

おはようございます♪

何とも暑すぎる夏でしたぁ~~
すっかりサボリ癖の付いた夏休み

又少しづつ更新して行けたらなぁ~と思います。

最近のはまりもの(笑)
友達から教えて貰って、ついに手を出してしまった「ビーズ」です。

40番のレースに通して、ひたすら編みこんでいきます。


首は一本だけなのに・・・・


ビーズネックレス


コチラは勝手にアレンジして作ったブレスレット!!


ビーズブレスレット


いやぁ~さすがに目がチカチカでくたびれますぅ~~

で・で・当分こちらは秋休みかも
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
