

今年のクリスマスキルト

こんにちは~♪

今年最後のキルト教室の課題は「ホワイトキルト」これで高等科の課題も終了です

ちょっと寂しい感じだったんで、「スノーマン」をプラスして、お手軽クリスマスキルトに代用しちゃいます(*^^)v

ホワイトキルト

サイズは42×42cmです。
かなり細かくキルティングを入れて有ります、ちなみに3センチに8~9目の基準?をクリアしました



揺れた!!

おはようございます♪

金曜日の地震にはビックリでした!
津波警報のアナウンスは流れるし、丁度在宅中の娘と二人・・・
先ずは押入れに緊急避難(>_<)

永かった揺れがおさまったのでリビングに戻ると、しっかりテーブル下に避難中のお二人さん

避難中

娘はまるで怖さ知らずでへらへら笑ってるし・・・
やっぱり一番パニクルのは私みたいだわ

今回は落ちたものも無かったけど、震度4でも怖かったなぁ・・・・・


プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
