

寒いけど・・・

こんにちは~♪

今年の2月は寒いですねぇ~
子供の頃も寒かったけど、最近は暖冬に慣れてた所為か、寒さがきつく感じてしまいます。

それでも家の中はそこそこ暖かいし、お日様もだいぶ力強くなってきて日光浴は最高

22日ニャンコの日はこんな感じで!

猫の日


今日は交代?!

ひだまり


オマケは最新作 「モキハナ」モチーフのミニミニポーチです。

モキハナポーチ





今年初は・・・

おはようございます~♪

2~3日ポカポカ陽気でしたが、今朝は凄い北風で冬に戻りました
明日はまたもや大雪?の予報まで出て、春はまだまだのようですね。

今年の新作で~す!

雑誌キルトジャパンを参考にして作ったミニタペです。

ミニタペ

我が家の壁に丁度良いサイズ  54cm×54cm


お教室のキット課題のボストンバッグ、先程完成出来たてほやほや~(笑)

ボストンバッグ

サイズは 横35cm 縦28cm マチ10cm

かなりの収容力がありますよ

アチコチ、自分流にアレンジ
お判りと思いますが、ニャンコのアプリケも・・・ネ

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
