スポンサーサイト


再開です

色々とご心配をおかけしましたが、又こちらで皆様と楽しくおしゃべりしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

HNがyoshikoでは登録出来なかったので、ぺるままでの登録になりましたが今までどおりのyoshikoでお話して行きたいと思います~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

73さん、ようこそ~
是非是非足跡の子して下さいませ~~
こちらでもよろしくお願いしますネm(__)m

おめでとうございます

yoshikoさん。再開おめでとうございます。
前のプログが閉鎖になっていてビックリしましたが、こちらで再開されたのを見てホッとしました。
以前は、見てるだけ~。の参加でしたが、これからはちょくちょく書き込みもさせてもらいますね。
かわいい猫達の写真は本当に癒されます。

じゅんこさん、こんにちは~♪
は~い、又ウニャ&ぺるをよろしくお願いしま~す(*^。^*)

yoshikoさん、お帰り~!
ロムってばかりだけど、ウニャ君達の姿が
見れないのは寂しかったよ~~。
また可愛い写真、いっぱいUPして下さいね~!

ランママさん、おはよう~♪
又よろしくお願いしますねm(__)m
これですっかり元気がもどりました~(^_-)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

yoshikoさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
再開ですね~~♪待ってましたよぉ~~♪
これからまた楽しくお喋りさせて下さいね♪

ありがとう~~

>ちょこさん
又、こちらで遊んで下さいねm(__)m
ニャンズも出番を待ってま~~す!!

>寧夢さん
今日はどこぞにお出掛けでしょうか?!
私なりに再開のきっかけを探してましたが、ぺるが家に来てくれた日にと・・
寧夢sなん、覚えていてくれてありがとうです(*^。^*)

おはよう♪

yoshikoさ~んv-352待ってました!!(笑)
今日は寝坊したらアカン!って思って
早く起きてよかったぁv(*'-^*)b

ぺるままらしく(笑)
ぺるちゃんのバースディに再開やね!!
1日過ぎてしまったけどおめでとうv-314

これからもヨロシクねe-465

お帰り~♪

yoshikoさ~ん♪
お帰りなさい♪
また、楽しいおしゃべりを、
よろしくお願い致します。
復活、おめでとうございます(*^o^*)色付きの文字
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
