スポンサーサイト


終った~~~

こんにちは~♪
昨日無事にフラの発表が終了

まずまずミスも無く踊れたので、ほっとしました(*^。^*)

取りあえず、妹が撮ってくれた画像を・・・
良い具合のボケ方となっておりま~~す!!

パパリナ

そのうちキレイな画像がお見せ出来ることかと・・・(^_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、レスが遅れてすみませんm(__)m
はい、無事に終りましたで~す!
コレがあるから又一年頑張れそう(*^^)v
最近は文庫に落ちるのが早くなりましたねぇ~私にはラッキーでした。

yoshikoさん、フラおつかれさまでした~!
ステキな衣装で踊る皆さん、ステキです♪
写真がボケてても楽しそうな表情は分かります~!

「容疑者Xの献身」もう文庫になってるのね☆
私はその前に買ってしまったー。(泣)

73さん、こんにちは~♪
はい、ほっとしましたよ~~(*^。^*)
私達の先生はあまり厳しくないので楽しく続けられてます。
私も「容疑者X・・・」文庫に落ちたので早速読みました!
面白かったですねぇ~映画は検討中^_^;

お疲れさま~

yoshikoさん。無事に終了おめでとうございます。
コスチュームも華やかで楽しい雰囲気が出ていますね。
フラの踊りは、とっても優雅に見えて体力がいるから
大変ですよね。
そうそう、最近読んだ本。ハリーポッターの最終巻。
東野圭吾の「容疑者Xの献身」です。
何か月も前から積んであったのをようやく読める環境に
なりました。

寧夢さん、こんばんは~♪
無事終了で~~す!!
楽しそうに見えるっとことは成功かなぁ?!
食事会、そうそうこれも大事な行事ですよねぇ~(^_-)

お疲れさまー♪

yoshikoさ~ん♪
フラ発表会、無事終わったようでよかったねー
楽しそうに踊ってれうねv(*'-^*)b
反省会と称した「食事会」!!コレメチャ重要やよねー(爆)

ますみさん、こんばんは~♪
ボケボケですみませんm(__)m
そうです、「パパリナ ラヒラヒ」と言う曲名
意味は「可愛いぽっぺ」です。

奥様~、ブレていてお顔がよく分かりませぬ~(^^;
でも楽しそうな雰囲気は伝わってきますわん♪
ところで画像のタイトル「パパリナ」とは曲の名前???

こんばんは~♪

>ランママさん
うふふ・・・私はどこでしょう?
緑のおばさんでございます(^^ゞ

>ちょこさん
秋のイベント残るはキルト展だけになりました~~(=^▽^=)
明日は反省会を兼ねた食事会です!

お疲れ~

yoshikoさ~ん♪
お疲れ様でした♪
綺麗なお写真、待ってます~(*^o^*)

発表会♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
無事発表会終了、お疲れ様でした~♪
yoshikoさんは・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
新たなお写真のアップを待っていま~~す♪♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
