

一見?!

こんにちは~♪
桜が満開ですねぇ~
区内の小学校は今日が入学式
に囲まれてピカピカの1年生が誕生ですね~(*^。^*)

4月から相方の出勤が30分早まり、起床時間もおのずと繰り上げ。
寝ぼけまなこの母は見た

朝はS

仲良さげではありませんかぁ~~?!


入れて~!S

だからと言って・・・・
兄ちゃん、その割り込みは認めて貰えないと思いますがぁ・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
桜と共に新学期!!
本当に久しぶりのように思いますねぇ~~
これからGWあたりまでは、色々と新人さんが増えてあたふたでしょうか?!

兄ちゃん、強引だからぁ・・・^_^;これで嫌われるのよねぇ(涙)

No title

yoshikoさ~ん♪
さくらの下での入学式、
久しぶりですね~♪
こちらでも、新高校生が朝、けたたましく
通っています。
遅刻しないように、急げ~♪
ウニャ君、それは、怒られそうだよ~(*^o^*)

No title

こんばんは~♪

>ますみさん
見てしまいました~~
案外そうかも・・・留守番の時は仲良く暮らしてるのかもね(^_-)

は~い、足が4本入ってるだけで、すぐに追い出されてましたよ!

>ランママさん
桜の中の入学式、ここ数年は間に合わなかった年が増えてますね~温暖化でしょうか?!

この二人の本当の気持ちは未だに母にもつかめきれてません^_^;
兄ちゃんは兎に角ペルの側に行きたい~~!!
殆どはペルに拒否されてるようですが、たまには受け入れて貰える時もあるのかもねぇ・・・

照れ屋さん♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
v-252が咲いている時期に
入学式、なんとも羨ましいです~♪
ワタシ、小学校の時は入学式に雪が・・・(^◇^;)

あっ!ウニャちゃんとぺるちゃん~~~!!
ワタシも見~ちゃった♪(*^m^*)
やっぱり、やっぱり~~、ウニャちゃんもぺるちゃんも
ママがいる前では照れちゃうんですね~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 仲良くぺるちゃんと
引っ付きたいウニャおに~ちゃんたら♪
かわいい~~~(*^m^*)

実は母の手前

テレてくっついてなかっただけとか?(^m^)
現場レポーターのyoshikoさん
30分の早起きで仲良しの証拠をおさえたのですね♪

ところで兄ちゃん、入ってるのは足先だけでしょうか~(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
