

こちらも新人?!

こんばんは~♪
交差点で停車してると、まるで雪のようにキレイな花吹雪が~~

新年度が始まって、ピカピカの新入生が一杯(*^。^*)
我が家に迎えた新人さんは・・・コチラで~す

大歓迎のニャンズ!!

おもちゃ1

新し物には目が無い兄ちゃん(^_-)


おもちゃ4

ガシッ!と捕まえて、大興奮中

おもちゃ2

はい!お待たせしました~~~

おもちゃ5

“アタチだってぇ~ガシッ!とね”

迷カメラマンの腕の為、ブレブレで・・・m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
花吹雪・・・桜好きにはちょっと寂しいけど(^_^)
でもこの儚さがまた良いのですよネェ~~

おぉ~このオモチャはシリーズモノなんですね、この赤カブ?ちゃんしかなかったけど。
最近は兄ちゃんがお先に!って感じですねぇ~
兎に角本気モードになると迫力有るので、ペルは近寄れません。
ペルが赤ちゃんの時には、兄ちゃんジッと我慢の子してたんですけどね^_^;

>POKEさん
桜の花はへばりつくので、お掃除お疲れ様です・・・m(__)m

我が家のニャンズは飽きっぽくて、壊れるほど熱心に遊ばないんですよねぇ。
POKEさん宅の破壊魔はどなたかなぁ??




No title

我が家も毎日玄関先に桜の花びらが積もっちゃってるので(そばに桜の木が1本あります)毎朝お掃除になりました。
いつもは3~4日で1回しかしないんですけど・・・(^^ゞ

新しいおもちゃに大喜びのおふたりさんですね~♪
いつまで原型をとどめておけるんでしょうか・・・
って、すぐに破壊されるのは我が家だけ?  ̄▽ ̄;

新入りさん~♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
花吹雪も綺麗でしょうね~~~(*´▽`*)

(*゜v゜*) うふふっ yoshikoさんのお家の新人さん、
これはもしや~、『お野菜』『お花』シリーズの
あれ、では~~(=^^=)ニョホ
「おに~たん、早くちてよ~~~。
あたちだって、あしょびたいんだからぁ~」って
表情をしながらもきちんと順番待ちをしている
ぺるちゃん♪お利口さん~~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ウニャちゃんもぺるちゃんも、新入りさんと
い~~っぱい遊んで大満足、かな♪♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
