スポンサーサイト


まさかの・・・?!

こんにちは~♪
ここ数日、まるで春を通り越して夏になったような気温に
昨日はとうとう26度の夏日に・・・
買物に三郷のモールまで出かけましたが、もエアコン付けて走ることに!!
今週は平年並みに戻るかなぁ?!

コチラのお兄さんもすっかり夏モードですにゃ~~~

ウニゃすごいね

本日はで長袖でもOK!ニャンズもの上でしてます(^_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
お寿司でバースディー良かったですね~(*^。^*)
益々忙しい日々をパワフルにこなしていていつも感心してますよ!!
これからもお互いに、健康で頑張りましょうね~~

今年もまた暑い夏になるのかしらぁ・・・
兄ちゃん大変だぁ~~(^^ゞ

ありがとうございました

yoshikoさ~ん♪
お誕生祝いを、ありがとうございました。
このウニャ君のおっぴろげも、いいですよね~(*^o^*)
でも4月からこの姿では、
今年の夏は、どうなるんでしょう、
ちょっと恐怖だわ~。

こんばんは~♪

>ランママさん
凄いでしょう?
まだ4月なのにねぇ・・・
今週は曇りや雨がありそうですが、どうやら気温は20度前後みたいです。

兄ちゃんにもう夏かもぉ^_^;
開いてしまいましたよ~~~
母も体調管理が難しいです~ママさん、ありがとうです(^_^)

>ますみさん
本当に、日陰探して歩かないと・・・
兄ちゃん、熱さにはメチャ弱いようで^_^;すでに大開き~~~(笑)

今日もまた

暑かったですね~
日差しは真夏でございました(^^;)
日焼けを気にしぃしぃ、なるべく日陰を探しておりました。

兄ちゃん暑そうですね~(^^;)

夏日・・・

yoshikoさん、こんにちわ~♪
昨日の東京、暑かったですよね~~。
26度といえば、もうワタシ的には
猛暑・・・^^;。なのに、ところによっては
30度超えたところもあったんですものね~・・・。

あああ、ウニャちゃん、分かる、分かる~~、
そのポーズになっちゃうの。ワタシも
昨年の夏は・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。
昨日と今日の気温差がかなりあるみたいなので
yoshikoさんもニャンズちゃま達も
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
