スポンサーサイト


想定内・・・

おはよう~♪
朝から元気!今日も気温が上がりそうです~~

ちょっと目を離すと・・・そこのお嬢ちゃま困りますねぇ

あっちゃ~1S

今月のキルト教室の課題作「ハワイアンキルトのクッション」です
キットを選ぶ時・・それはニャンズの毛が目立たない!!コレ外せない条件

はははぁ~~やっぱりこれだものねぇ・・・
完成する前に座らないようにお願いしたいものですぅm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
暑いです・・・

>ますみさん
チェック隊員、一番乗り?!
何かが在ると、取りあえず乗ってみる(^_-)
ニャンズの習性ですものねぇ・・・
もう毎日抜け毛と格闘ですよね~~

>ランママさん
ちょっとの間に・・・我が物顔で乗ってました~(^_^)
夏場に向かって、益々抜け毛が増えますものネェ~
抱っこしてぇ!のリクエストも色物着てるとう~~ん・・・ですよねぇ^_^;

すっかりお気に入り~

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
あら♪ぺるお嬢ちゃま、ママのキルトの
上ですご~~く気持ち良さそうにおネム~(*^m^*)
やっぱり、感触がとても良いんですね~~♪
我が家も洋服を含め、何か買う時は
『ニャンズの毛が目立たないもの』を
選ぶようになりました(^◇^;)

あらら(^^;)

まずは私がチェックしてからね。。って事かな?(^m^)

4~5日前から抜け毛のシーズンに入ったようで
抱っこの後は私もネコ毛が生えてます(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
