スポンサーサイト


若葉

こんにちは~♪
午後になって晴れてきました(*^。^*)

今年は植物の成長が早くて目を見張るものがあります!!
我が家の「カシワバアジサイ」にはなんと蕾がついてます

カシワバアジサイつぼみS

去年は2個咲いたけど、今の所すでに4個も蕾発見!!
楽しみになりました~~

お友達のお庭に咲いていたのが「月桂樹の花」
初めて見ました~感激

月桂樹の花S

蝋細工のような、カシャカシャとした感触、とっても可愛いですね(^_-)

土のお庭があると植物も嬉しいだろうなぁ・・・
我が家のベランダの鉢植えちゃん達はちょっと可哀想かも・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーにゃんさん、こんばんは~♪
ヒァハハァ~~素敵なお誘いありがとうです(*^。^*)
ポンコツドライバーは北は茨城・西は静岡が限度となっておりましてぇ・・・
とても瀬戸内海渡れそうにありませんよ~(涙)

だだっぴろい土の庭・・・どうしたものか頭を抱えています。
yosikoさま。いつでもなんでも植えていただいていいですよ(^^;)
高速も安くなったことだし~~~(笑)

まずみさん、こんばんは~♪
月桂樹、お花は中々見ませんよネェ~(*^。^*)
確かに~雑草はメチャ迷惑ですよねぇ・・・

月桂樹のお花

私も初めて見ました!
かわいい感じで咲くんですね~(^^)

土があると頼んでないのに、雑草も生えてきます(^^;)

こんばんは~♪

>ランママさん
月桂樹、葉っぱは良く見ますけど、こんなに可愛いお花とはねぇ~とっても得した気分で~す!
年々植物もダッシュするようになってる気が・・・
植木に来るお客様、私も得意ではありませんが、結構退治しちゃってますよ(^_-)

>ちょこさん
本当に~温暖化の影響でしょうねぇ・・・
植物もゆったりと構えていられないようですね^_^;
紫陽花は羅分白い花だと思いま~す!

つぼみ

yoshikoさ~ん♪
柏葉紫陽花に、つぼみがつきましたか~。
今年は、何だか、早い気がします。
温暖化の影響でしょうか?
でも、花が咲くのはウキウキしますネ♪
何色のお花だか、楽しみ。

若葉~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わ~~、アジサイ、もう蕾が!!
お花が開くの、楽しみですね~~♪
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
そして・・・月桂樹の花ってワタシも
初めて見ました~~~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これがあの
月桂樹のお花♪(*´▽`*)
可憐ですね~~♪
我が家は・・・土は一杯あるけど・・・・・
植物は・・・・・・・(T▽T)アハハ・・・。
植物そのものはぜんぜんOKなんですけど・・・
その周囲に来る『お客さま』がどうにも・・・(T▽T)アハハ・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
