

やっぱりね・・・

こんにちは~♪
春に3日の天気なし・・・・くるくるとお天気&気温が変わりますねぇ^_^;
今日は半袖じゃ涼しい~
買物にはパーカー羽織って出かけました。

今秋の展示会目指して、今年も作成中なのですがぁ~
広げて始めようとすると、この方が・・・

おじゃまさん

もぉ~~!恒例?生地のミミの切れ端がオモチャに

ヒモヒモ

ヒモヒモだぁ~いしゅき

はいはい!どうぞご自由に~~~

さようならぁ

どこまで運んだか?!
少しすると・・・一人で戻って来ちゃうのよネェ~あにゃたはフゥ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
は~い、ヒモヒモが大好きなんですよねぇ(*^。^*)
秘密基地?のダンボール箱まで運んでました!

コチラは今日明日と20度以下でお天気も下り坂、明日はもう雨になるようですよ。

>ちょこさん
もうねぇ~昼寝してるからと思って始めても、目ざといペルはすぐにストーカーに変身なんです^_^;
兄ちゃんはぐっすりとお昼寝続行してました~!

お邪魔大好き~

yoshikoさ~ん♪
ニャン子ってどうしてこんなに、
お邪魔が好きなんでしょうね~。
危ないって言ってるのに、ハサミを使っていたり、
カッターを使っていると、近づいてくる~。
ぺるちゃんは、紐で一人遊び、
ウニャ君は、一緒に遊ばないの?

チャイチャイぺるちゃん~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ ぺるちゃんもヒモヒモ
だ~い好きv-238なんですね~(*^-^*)
うちも3ニャンとも好きなんですけど・・・
食べちゃうので^^;、目が離せません~・・・。(T▽T)
ぺるちゃん♪ヒモヒモGETして、どこまで
運んだのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ヒミツの場所にしまってから、また
「ママァ~~~」って甘えに来る
ぺるちゃん、かわいい♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

今日は札幌はほんのり暖かく、家の中は
常夏状態なんですけど、明日は雨の予報で
『春に3日の天気なし』、すっごく頷けちゃいます^^;
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
