スポンサーサイト


微妙・・・・

こんばんは~♪

ドラッグストアで見つけた「チロルチョコ」
珍しくて買って来ました


チロルチョコ

中身は・・・

チョコ中身

お味のほうは・・・メチャ微妙(^^ゞ
1個だけ買って良かった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

>ますみさん
ラムネ・・・色が真っ青で、ラムネ菓子の感じでした~
シュワシュワ感はさすがに無~し(^_^)

>ちょこさん
フルーツポンチ、色は黄色とピンクが重なってまして、コレが我が家では最悪の評価でした・・・
ラムネはブルーの色でビックリでしたが、味はお菓子のラムネの感じでまぁ耐えられた(笑)かなぁ~(^^ゞ
面白い体験しました~~

映画では

yoshikoさ~ん♪
三丁目の夕日、漫画と映画では見たのですが、
ついに、チロルチョコになりましたか~。
フルーツポンチとコーヒー牛乳は、
チョコレートになりやすいと思いますが、
ラムネって、どうでした?

ラムネのチロル

ちょっとお味が想像できないんですが
特にシュワシュワ感は無しでしょか?(^^;)

私も見つけてたら買ってたかも(笑)

ランママさん、おはよう~♪
面白いパッケージでしょう?!
ついつい買いましたが・・・・
見てるだけにしたほうが無難だった(汗)
そうそう、コーヒー牛乳だけは許せましたけどね^_^;

チロルチョコ

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
包みもちょっぴりレトロ~~(*^-^*)
それにしても・・・フルーツポンチに
ラムネはビックリです~(^◇^;)
コーヒー牛乳はなんとな~~く
分かる感じがしないでもないような~~。
でも、チロルチョコって面白い~~(*^m^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
