

コレが日課?!

こんにちは~♪

毎日顔を合わせれば仲良く喧嘩ばかり・・・のお二人さん

TVの上も取り合い・・・

あ~ぁ

箱を見つけても取り合い・・・

箱ハコ

どうして一緒に楽しめないのでしょうかぁ~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんばんは~♪
もうねぇ~兄ちゃんがすぐにちょっかい出しにぺるに迫るので、煩がられてる毎日。
それでもちゃんとグルーミングしてあげる優しい兄ちゃん。
ぺるは絶対にお返ししません、まったく女王様気分?!
日々場所取り合戦勃発で~す。

可愛い~♪

いつでも競争なのね? ^m^
ぺるちゃんのいるところがウニャ君はくつろげる場所に見えるんでしょうね♪
お互いそうなのかもね。くふ♪

こんばんは~♪
>ランママさん
ぺるの場所に必ず寄って行っては、ペロペロ攻撃でどかそうとする兄ちゃん・・・
困ったものです (-"-;)
もうちょっと上手に一緒に居られない物か?!
それにもましてぺるが兄ちゃんを煩がるのもやや問題有りかなぁ・・・ふぅ

>ちょこさん
兄ちゃんはぺるが気になるんでしょうが、ぺるはウザイ!!って感じなんですよねぇ~
それで居て、自分が遊びたい時は強引に泣き喚いて。兄ちゃんを誘ってますけど・・?!
この二人未だに母は理解出来ませ~~ん(^^ゞ

こんばんは♪

yoshikoさ~ん♪
喧嘩するほど仲が良い(*^o^*)
ウニャ君は、ぺるちゃんを放っておけないんでしょうね~♪

取り合い~(*^-^*)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
あらら~、ウニャちゃん「ボクはおに~たんなんだぞ~」って
感じにTVの上のぺるちゃんに~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ハコハコの前でも「どけろよ~」って見つめてるのかなぁ?^^;
でも~、ワタシもウニャちゃん&ぺるちゃんのことは
いえないなぁ~(笑)。姉妹喧嘩はしょっちゅうでしたもん^^;
それこそ、顔を合わせれば・・・(爆)
でも、喧嘩が出来ないよりも出来た方がいいのかも?
だけどだけど、ウニャおに~た~ん、おテレビ
もう少しで薄くなっちゃって、取り合いも出来なくなっちゃうから
それまでは、仲良く一緒に、☆⌒( *^-゚)bネッ!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
