スポンサーサイト


ホビーショー

こんにちは~♪
朝から・・・この週末は降り続くとか(~_~;)
それに昨日より気温もかなり下がって上着も薄手では寒いくらいです。

ポストに届きました~~

ホビーショー

応募したの忘れていました・・・
GWが終ってからの開催ですから、ノンビリと行ってこられそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>寧夢さん
ここ1~2年は「下手な鉄砲も数打ちゃ~~」で時々当たりがぁ・・・(^_-)
寧夢さんも諦めずに頑張って下さいね!!


>ますみさん
私もハズレの優待券が続いてました・・・^_^;
もうちょっと大物が当たって欲しいんですけどねぇ(笑)


羨ましい~

このところ、割引とかの「ご優待」という名の
実質ハズレしか戻ってきていません~
当選運をちょびっと分けてほしいわん(^^;)

こんにちわ~♪

yoshikoさんはやっぱりなんやかんや言うてもクジ運あるんやわ(笑)

あたしなんて・・・・・
あたしなんて・・・・・・・

グスン (爆)

こんにちは~♪

>ランママさん
毎年開催されてて、やっと今年は行けそうです(^_-)
手芸関係の企業のブースも多いみたいですが、今年はスイーツ特集があるようで、こちらも楽しみにしています(*^。^*)
http://www.hobby.or.jp/

ホビーショー♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ホビーショー、楽しそう~~♪
いろんな方のいろんなブースが
あるんですね~♪
GW後の楽しみ、いいな~~(#^.^#)ニョホ

東京は雨で気温が低いんですね~・・・。
札幌は晴天で室内は南国なんですけど
外は寒くて~・・・・。中と外の気温差で
頭が(● ̄  ̄●)ボォ--としちゃってます^^;
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
