スポンサーサイト


ちょこっと!

こんばんは~♪
さぁ~GWの始まり~~!
特に予定も無しの我が家ですが、あまりに良いお天気なので、重~いお尻の相方を急きたてて(笑)
ちょっと、ETCカードも持って、何処まで行けるか?!

手っ取り早い「東北自動車道」で、相方が加須にショッピングモールが出来たようだ?!
やや不確かではありますが、どうせ暇なんだから良いか!
今日はPCで調べもせずに出てきちゃったから、行き着けるのかいな

思ったとおり迷いました~当たり前だよネェ、加須ってだけしか判らないんだから・・・
高速料金は何と¥850、ありゃ¥1000以下だったのネェ(~_~;)
勝手に走り回りそうなので、コンビニに強制駐車させて、道を聞いて。
さてやれやれ・・・で走り出したけど、どうも可笑しい??で加須と羽生の間をウロウロと・・・
何とか到着(^_-)

オイオイ、「イオンモール・羽生」だよ!!加須じゃないのねぇ

かなり広くて混み方もそれほどではないので、のんびりと見てるだけ~~を楽しみながら散歩
しかし、ショッピングモールに来ても欲しい物が無いってのも寂しいもんですねぇ

帰りに寄った蓮田のSAで見つけた藤棚で~す!!

蓮田藤S



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
今年はお天気が良さそうなGWですね(*^。^*)
この時期どこも人で一杯です~
ちょこさんのお宅の回りも行楽地になりそうですねぇ・・・(^_^)

ゴールデンウィーク

yoshikoさ~ん♪
毎日お天気よくって、
つい、出かけたくなりますね♪
のんびりとドライブを楽しんで、
綺麗な藤を見て、素敵なゴールデンウィークの
始まりですね~♪

おはよう~♪

>ランママさん
昨日は夏日になりましたかぁ?
凄い温度差ですよねぇ・・・
今年はお花が早そうですけど、まだ咲いてないのね^_^;

迷っても人に聞くのが嫌い?出来ないのも困ったもんですよねぇ~
どんどん深みにはまるんだから(笑)
間違った!と思ったらすぐにUターンすれば良いのに、それもしないであちこち曲がるしさぁ、車も便利なようでやっぱり列車が安心だと思うこの頃(^_-)


>ますみさん
我が家はETCかなり早めに導入してたんですよ~
小さな料金所にはETC用が無かったころから(~_~;)
最近はかなり増えましたよネェ!
あらら・・定額給付金のお知らせがまだですか?!
コチラは支給決定通知書が届きました。
肝心の振込みはまだみたいだけど(^_^)

ETC付けてらっしゃるのね~

ETC購入時の補助金も終わりらしいですね。
ETCを付けず定額給付金のお知らせすらまだ来てないウチは
テレビで混んでる高速道路を見てるだけで
連休が終わりそうです(^^;)

GW♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
昨日はショッピングモールに
お出掛けだったんですね~♪(*^-^*)
でも・・・うちのランパパも、なんですけど
ちょっと道に迷っても、人様に聞くってこと
しないんですよね~・・・。男の人って・・・
そういうことが苦手なのかなぁ・・・。^^;
もし、今もまだ北関東にいたら、富山に
行きたいな~なんて思ってます(*^-^*)
北海道はGWといってもまだお花も咲かないし・・・
ちょっとつまんないかも(^◇^;)

藤のお花が満開♪綺麗~~~♪(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
