スポンサーサイト


ありがとう~~~

こんにちは~♪
皆様からのバースディーメッセージ、ありがとうございますm(__)m
又、歳を重ねてしまいましたが、毎日を大切に楽しみながら過ごして行けたらなぁ~と
相変わらずのお気楽モードで参ります

いつも可愛いグッズを探して送って頂く友人から、今年はこんな可愛いグラスが届きました~~

猫グラス2

底の部分の可愛い肉球&猫足カーブがツボでしょう?!

猫グラス1S

早速、検品隊出動!!

こちらも毎年とってもお世話になってますぅ~

タケノコ


自家製の竹の子、私を良くご存知の友人は下ごしらえ済み、調理するだけにして送って下さってます・・・

家族には無視されてましたが、お友達の皆さんからのお気持ちを沢山頂いて、幸せな誕生日になりました~~
本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
このグラス可愛いでしょう?今夏は活躍しそうで~~す(*^。^*)
竹の子ご飯は明日の予定ですよん!!

ニャングラス~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わ~♪ニャンあんよのグラス、かわいい~♪(=^・^=)
そうそう、カーブ、クニュ、のところ
ツボなんですよね~~~♪(*´▽`*)
ウニャちゃんとぺるちゃんが
「ボクの~?」「あたちの~??」って
言いながら見てるみたい(*^m^*)
そして、旬のたけのこ~~~♪
今夜はたけのこご飯でしょうか~(*゜v゜*) うふっ

ステキなお誕生日の1日♪
改めて、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
