スポンサーサイト


娘孝行??

こんばんは~♪

今日は曇り後雨・・・気温も落ち着いて、お家でのんびりに最適です(*^。^*)
昨日は帰宅中の娘に少しは楽しんでもらおうと、近場の「上野動物園」まで。
都内は空いてるかな?ところがどっこい駅の公園口から改札規制!!
仕方なく中央口から迂回して外に出ても凄い人!!
やっぱり!!動物園も人を見に行ったような混み方

上野動物園

すら~と見学して退散^_^;
外の根津散歩でもと思ったら、こちらも何故か中高年で一杯???
なるほど・・・・「根津神社」でつつじまつりが開催中でございました

それでも根津界隈をふらふら~~
見つけちゃいましたよ~面白いお店!!

発見!S

ドアに色んな注意書き?が貼って有ります。
「猛注意」「猫が苦手な方はご遠慮下さい」「猫好き歓迎」
何屋さん??喫茶店で~す

コレはもう入るしかないでしょう
店内にも沢山グッズや写真が飾ってありました!

さびにゃんちゃんがお客様と同じソファーに置かれた籠の中で
シャイな茶トラちゃんは店内を走り回ってました(^_-)
12-3人で一杯の店内、すぐに満席ですが、次のお客様が来店するともっとのんびりしていたいだろう先客が、「もうここ出ますよ!」と席を譲り合い(*^。^*)
さすがぁ~下町堅気で自分さえ良ければ・・・なんてやからはいませんですね
私も今度は平日にゆっくりと楽しみに行きたいなぁ~~

そうそう路地裏に居た、トンカツ屋さんの看板猫ちゃんです。首輪とリード付き!!
お顔が葉っぱの影になってたのですが、写真撮ろうとしたら何気に顔出してくれました。
やっぱり看板猫ちゃんは違うわ~~~

看板猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
おぉ~ニャングラス、お揃いですかぁ(*^。^*)
可愛いよねぇ~形も肉球柄も!!

つっこみお待ちしてま~~す(^_-)

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪
GWが終わってホッとしてる感じかなぁ(笑)

なかなかコメント出来んかってんけどブログはいつも読ませてもろてて一杯突っ込みたかってんけどね(笑)

ETCの事もやけど↓のニャンカップ♪

実は私も最近買ったからお揃いやよーv(*'-^*)b

ここんとこ食器をニャン柄にしまくってま~す(爆)

ちょこさん、こんにちは~♪
レスが遅れてすみませんm(__)m

うふふ・・・この喫茶店、かな~りレトロです。
オーナーご夫妻がとっても猫好きさんみたいですけど。
是非是非!下町散歩ご案内したいで~~す(*^。^*)

今日も雨

yoshikoさ~ん♪
連休の後半は、お天気が崩れてしまって、
残念でした。
今日もまだ、雨が降っているし~。
上野動物園は、混んでいたでしょうね。
ここは、今風に言う、猫カフェ?
面白そう、今度、ご一緒したいです~♪

こんばんは~♪

>ランママさん
凄い混み方、TVでこのGWの人出、上野公園は第3位だってぇ・・・空いてる所選んだつもりがまるで逆目でした(>_<)

そうなんですよ~さびにゃんちゃんがぐっすりと寝ていて、お店が混んでて忙しそうだったのでお写真諦めました・・・
動物園から歩いて行けますよ~~!

>ますみさん
でしょう?動物の檻がとっても広々と思えましたから~
上野は「阿修羅展」も影響でしょうか?!
改札出るのに、TDLみたいに並んでいました。

是非~ご一緒しましょうね(*^。^*)

すごい混んでる(^^;)

改札の規制=出られないって事でしょうか(^^;)
あまりに人が多く歩いているせいか
フラミンゴのカゴ(?)の中が、すごくゆったりして見えます(笑)

機会があれば注意書きの多いお店に
連れて行って下さいませ~♪

ニャン喫茶♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
上野動物園、すごい人!!!
残念ながらパンダはいなくなっちゃったけど・・・
そんな影響はないみたいですね~~~。

注意書きが一杯の喫茶店♪
ここには、にゃにゃにゃ~んと!!!
サビニャンちゃんがぁ~~~!!!
わ~、行きたい~~~~~(*´▽`*)
サビニャンちゃんと茶トラちゃんのペアって
うちに似てる~(笑)。
上野動物園から近いのかなぁ~。
行ってみたいなぁ~~~。

とんかつ屋さんの看板ニャンちゃんも
サービス精神旺盛みたいで♪
かわいい~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ちゃんと、撮影のため、お顔を出してくれるところ、
すごいですよね~~~♪かわいい~~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
