

こんな日は・・・

こんばんは~♪

まるで梅雨?みたいな湿度の高さ^_^;
ラジオでは80%だなんて言ってたけど
こんな日はにゃんずとゆっくりと遊びましょうか

ぺるは最近ここでコロン・コロンして、可愛い!!アピール

ぺる凄いS


ほ~んと可愛いわぁぁぁ(相変わらずの親バカ)

ぺるオメメS


我関せずで寛ぐ兄ちゃん、決まってるネ

ウニャ素敵S

本日も平和な我が家です。

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんばんは~♪
うふふ・・・グレちゃんも可愛いポーズでアピールするのね(^_-)
ついつい親バカ全開ですよねぇ~
兄ちゃんも、最近は毎晩母の腹の上でゴロゴロ言いながら寝てます!
とっても重た~い愛情です(~_~;)

アマアマさんとクールさん♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぺるちゃんも
コロンコロンナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
うちでもコロンコロン娘が1人(グレちゃん)いま~す( ̄m ̄〃)
「あたち、こ~んにゃに、かわゆいにょ♪
ね~?かわゆいれしょ~♪」ってアピールする
ぺるちゃん、ほんとたまらないかわゆさ~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ウニャおに~ちゃん~、ぺるちゃんの
アピールも『我関せず』なんですね~(*^m^*)
クールさがまたカッコイイ~♪(=^・^=)

ちょこさん、おはよう~♪
本当に、梅雨みたいで憂鬱ですよねぇ・・・
ニャンコも不快みたいで、朝方ペルがケポしました(>_<)

もう少し晴の日が続いて欲しいですね。

おはよう~

yoshikoさ~ん♪
先ほどちょっとだけ、お日様が顔をのぞかせたんですけれど、
また、お隠れになってしまいました~。
本当に、梅雨のようなジメジメ、
これは、猫たちも辛いですよね~。
ぺルちゃん、ラブリー♪
ウニャ君は、クールに決めてますね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
