スポンサーサイト


新作

こんばんは~♪
やっと登場(^_-)
午後からは風が強くなってます・・・気温も下がるかな?!

本日完成のハワイアンキルトのクッションです。

ハワイアンクッション


ぺるの毛が目立たない配色

これはホビーショーのワークショップが予約満員でしたが、キットだけ購入してきた
宿題?のクロスステッチのフラガールです。
大きさがタバコの箱くらいです。

アロハ刺繍S


ニャンズのチョーカーも夏バージョンに

チョーカーペア


ペアの花柄・・・とっても涼しそうに見えますよん(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
ハワイアンキルト・ぐし縫い無しでそのままアップリケで~す!
キルティングが楽なので、時々作りたくなるんですよねぇ~
実は今、1メートルサイズのハワイアンキルトも製作中なの・・・

インフルエンザ、偉い事になってますねぇ(>_<)
一気に3桁まで・寧夢さんも充分気をつけてくださいね。

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪

ハワイアンキルトって私はやった事ないねんけど普通にピースをつなぐよりも難しそうやね!

ぐし縫いしてたてまつりするんかな?
(^-^;

あれよあれよっていう間にインフルエンザがやってきてしもてマスクを買いに行きたくてもつけて出るマスクもなく(笑)
ハーちゃんが会社から支給されたマスクを1つ持って帰ってきてもろたから明日はマスク探しに行かなアカンかなぁ。。。

ちょこさん、こんにちは~♪

夏用にぴったりの涼しそうな配色になりました~
ペルは白い毛なので、メチャ目立ちます、兄ちゃんの抜け毛はほとんど目立たないんですけどね、抜ける量もペルが多いですね。

素敵~

yoshikoさ~ん♪
涼しげな色の素敵なクッションですね~。
ぺるちゃんの抜け毛も、目立たない(*^o^*)
それも、重要な事ですよね。
ウニャ君より、ぺるちゃんの方が、
抜け毛が凄いですか?

ますみさん、こんばんは~♪
家も今日はペルをブラッシングで大漁でした!
お陰でちょっと白さが増したかな(笑)
兄ちゃんは危険を察して逃げられちゃった・・・

クッション素敵♪

ぺるちゃんも抜け毛を気にしないで使えますにゃ(^-^)
最近3日おきにブラシしないと、家中ネコ毛だらけです。
自分でブラシしてくれると助かるんだけど(笑)

ランママさん、こんにちは~♪
最近可愛らしい色や柄が気になります・・これって年の所為?!
クロスステッチはママさんもお好きなのかしら~
自分流でも楽しめればOKかも(^_-)

新しいチョーカー、兄妹とも意外とお似合いで~~す(*^。^*)

新作~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ハワイアンキルトのクッション、ステキ~♪(*´▽`*)
色合いも淡くて優しくて♪
クロスステッチのフラガールもかわいい~♪
ワタシ・・・このクロスステッチの刺繍・・・
見える表面だけはしっかりきっかり
クロスになっていればいいわ、って
感じでヌイヌイしちゃうので(爆)
ウラはもう・・・メチャクチャ・・・・^^;
どうも、お手本通りに出来ないんですよね~・・・。

ウニャちゃんとぺるちゃんのチョーカーが
仲良く並んで♪涼しげでこれまたかわいくっていいな~♪(=^・^=)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
