スポンサーサイト


浅草

こんばんは~♪
今日は気温上昇、すでに夏の日差しでした~~

本日は下町の本家?浅草まで・・・
昨日までの三社祭も終って、空いてるかな?!
とんでもない!!最近は又浅くさも人が戻って来てますね
仲見世通りは凄い人・人・・インターナショナルですわ(^_^)

こんな事してる人発見!!

これは?



多分外国の方だとおもいますが、カメラマンもほとんど外人さんでした

フラグッズのショップが有るようなので、探しながら散策!
無事ショップを見つけて、覗いてきました

ランチは何処に~?!とウロウロ
可愛い看板猫ちゃん発見
かなりの大物ちゃんでした~可愛い!!

看板猫?


ランチは「舟和」のランチ限定20食ですに!決定。
12時ちょっと前に入って、こちらも無事GET

舟和ランチ


さて、本日はこの招待券もお友達から頂いていたので、
平日だし空いてるよね・・・・

演芸ホール


いやいや~こちらも満員立ち見でした
途中から何とか着席できたのはラッキーだったかも(^_-)
それでもメッチャ久しぶりの演芸場、笑うのは免疫力アップになるとか
3時間近く楽しんできました~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ますみさん
お互いに立ち見は辛かった・・・(笑)
浅草があんなに混んでてビックリでしたけど、皆笑いに飢えてるのかなぁ~

そうそう暖かいそうめん「にゅうめん」でした。

>ランママさん
はい、雷門から進んだ、本殿の入り口です!
凄いでしょう?!皆カメラ構えてましたから(^_^)

看板猫ちゃん、本当に大きかったです!
お店の奧にも茶トラちゃんが、顔だけ覗かしていましたよん(^_-)

ランパパさんごひいきの、○点に出てる「小遊三さん」が出演してました。

浅草~♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
浅草、ここはあの有名な『雷門』の
ところでしょうか~?
す、凄いバランス感覚の持ち主が
いらっしゃる~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
運動オンチのワタシには羨ましい限り・・・。(笑)

看板猫ちゃん、ランランが通っていた病院の
猫ちゃんとソックリ~~♪(彼は外来担当なんですよ~。笑)

落語、うちのお笑い好きのランパパ、
かなり好きです(笑)。日曜午後5時半からの
日テレの某番組が見られなかった時は
そりゃぁもう・・・ブツクサ・・・・。^^;
浅草演芸ホール、羨ましがるだろうなぁ~~(#^.^#)ニョホ

そうめんかな?

卵も美味しそう♪
yoshikoさんも昨日は立ち見されてたんですね~
お笑いはどこも混んでるんですにゃ(^^;)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
