スポンサーサイト


銀座

こんにちは~♪
イヤァ~まるで真夏のようなカンカン照りですねぇ・・・
まだ5月ですよねぇ?!

今日は銀座・三越で開催中の「キャシー中島」のキルト展に!

キャシー展

ハワイアンキルトは色彩が明るくて元気になりますね
中々迫力のある大作揃い
見応えがありましたよ~~
グッズ売り場も混んでいましたが、ちょっとお財布の許可が出ないお値段で・・・

ランチはオープンを待って、「キムカツ」で

キムカツ


カツと大エビフライのランチ・・・
写真はキャベツが主役になってしまいました~(~_~;)

今日も暑かったけど、充実のお出掛けでした!!


ココで業務連絡

明日から2泊3日で、娘と二人旅に出かけます
皆様へのご訪問&レスが遅れますこと、ご了承お願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
キルト展、機会が有れば是非一度ご覧下さ~い(^_-)
キャシーさんのキルトは可愛らしい配色が多くて、ママさんもお気に入りが見つかると思いますよん!

銀座は最近ブランド店が増えて、お財布にメチャ優しくないのが残念、何時行っても「見てるだけ~~」

>寧夢さん
今度上京の祭は下町散歩如何でしょうか??

はい、西には足を向けないでおきますね!
でも先程八王子で・・・とうとう東京にも上陸?ですよ(>_<)
マスクもカバンに入れました。

ええなぁ。

yoshikoさん、こんにちわ~♪

『浅草』やら『銀座』やら
憧れの地名ばっかり出てるわ(笑)

で、明日から旅行ってv(*'-^*)b

くれぐれもこっちには来ないようにねー!!(爆)
とりあえずはマスク持参で気をつけて~~

キルト展

yoshikoさん、こんにちわ~♪
お~~♪キャシー中島さんのキルト展!
ステキなキルトばかりだったでしょうね~~♪(*´▽`*)
札幌でも近々、札幌ドーム近くの会場で
キルト展があるんですけど・・・
前売り券が買えないので^^;、残念です~・・。

ランチ♪美味しそう~~~!!!!( ̄ρ ̄=)\ジュル
ああっ、食欲がわいてきた~~(笑)
東京に行けた時、ここも行きたい~(笑)→欲張り(爆)

yoshikoさん、明日は娘さんとご旅行ですね~♪
楽しいステキな旅行になりますように♪(*^-^*)/.+ ゜* ・゜
お気を付けてお出掛け下さいね♪
レポ、楽しみにしていま~す♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
