スポンサーサイト


おひとつ如何?!

こんばんは~♪

今日は秋晴れになりました・・・このまま続いてくれると嬉しいけど

クリスマスケーキも良いけど、こちらも美味しそうでしょう?

ケーキ?

ブリザーブドのバラがメインの手作りケーキでございます
某通販のフェリ○モのキット作品

柄にも無くロマンチィックで可愛いでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

73さん、こんにちは~♪
コレなら見てるだけ・・・で太る心配無しかもぉ^_^;
いえいえ~73ちゃんみたいに沢山作る気力はないんですよねぇ。

おいしそ~

yoshikoさん。
かわいいですね。そしておいしそう!!
ダイエット中の私には酷です(笑)
小さなものを器用に作られるyoshikoさんを尊敬します。

ちょこさん、こんにちは~♪
やっぱり紛らわしいかなぁ・・・m(__)m
時々可愛いものが飾りたくなるけど、変じゃないよネェ(^_-)

可愛い~♪

yoshikoさ~ん♪
食べられるケーキかと、思っちゃいました♪
とっても可愛いですね~♪
女性は、幾つになってもロマンチックです~(*^o^*)

ランママさん、こんにちは~♪
はい、うそんこケーキなんですよ・・・^_^;
だってぇ~私にケーキが作れる訳ないっしょ(爆)

あらら・・・(^◇^;)

yoshikoさん、再びですぅ~。
え~~~っ、このケーキ、うそんこケーキだったんですか~??
いや~ん、ワタシ絶対本物だと思ったのに~(笑)

ますみさん、おはよう~♪
ベリーケーキ&紅茶のセットですね(*^。^*)
ますみさん邸の素敵なプレートに乗せたら、ゴージャス感が出そうですねぇ・・・

わぁ♪

どれもステキ!(^▽^)
プレートに乗せると豪華なアフタヌーンティーセットになりますね~
私、右側のペリーケーキと紅茶のセットでお願いします(^m^)

ランママさん、おはよう~♪
ケーキト言っても食べられませんよ^_^;
紛らわしくて済みませんm(__)m
土台のスポンジにお花や飾りを刺していくだけの簡単アレンジフラワーです・・・v-218
ママさんお気に入りは絶対にピンクですよねぇ~~(*^。^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
きゃ~、うわぁ~~、これはケーキなんですね~~♪♪
まるでヒンジボックスのような美しさでウットリ~~~♪
え~と、え~~と、食べる、という事を除外して(^◇^;)
考えると~~♪ワタシの好みは真ん中のピンクさんで~す♪
わ~、かわいい~~~~~♪♪
ん??キット、ということは~、yoshikoさん手作り?
すご~~い♪♪ ああ~~、ピンクのいいなぁ~~~♪
あああ~、これが・・・ほんとヒンジボックスだったらぁ~(笑)
それにしても、ケーキってなんて美しいんでしょ~~(*´▽`*)
素敵なケーキを見せて頂きました♪
yoshikoさん、ありがとうございま~~す♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
