スポンサーサイト


二人旅 其の1

おはよう~♪

雨の予報でしたが、そこは晴れ女の二人連れ
何とかは使わずに過ごせました

今回は「八ヶ岳高原」でプチリゾート?体験でした~(*^。^*)

先ずは新宿12時発の「スーパーあずさ」で一路小淵沢へ!

出発



小淵沢にお迎えのバスでホテルに直行

GWも終って、平日だしホテルも空いてるようで、すぐにに入れます(^_-)
さっぱり・のんびりと寛いで、夕食です。

一日目は和食

和食



翌日はホテルから小海線の甲斐大泉駅までで送ってもらい、隣の駅に!
可愛い無人駅でしょ?!

甲斐小泉駅


目的地はこちら~

平山郁夫美術館1

シルクロードがメイン、こんなオブジェもあります!

美術館2

展示のパキスタンの仏像がどれもとってもイケメン揃いでしたよ・・・(笑)

さて~又小海線に乗って、「清里」に向かいます!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
