スポンサーサイト


二人旅 其の2


「清里」に到着~~

清里駅

駅は素敵になってました・・・
駅前は只今公園建設工事中!
平日とあって、人が居ないぞぉ~~
お店も閉まってるし、GWで稼ぎ終わってる??
次は夏休みまで、街中休憩中だったりして・・・

目的地は「清泉寮」
ホテルで一日券を購入済みの周遊「ピクニックバス」の乗って!

それもちょいマイナーなこちら!

やまねミュージアム

「やまねちゃん」は冬場の冬眠中しか見られないそうで、残念でした

この日は午後からかなりが増えて、肌寒くなって来ました、
それでもここに来たらコレでしょう・・・ネ

清泉寮アイス

外は寒いグッズショップをうろうろして時間待ち、
再び「ピクニックバス」でホテルに戻りました。

そして、・夕食
二日目は中華食

中華

娘は9時には
母もお付き合いで早寝しました(^_^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんばんは~♪
うふふ・・・やっぱりコレに反応ですね(*^。^*)
夏は長い行列が出来る売り場も、だれも居ない~~(笑)
本当にクリーム色で、自然の甘みで美味しかったですよ!
お鍋は薄切り豚肉で~す。

ソフト3段盛りっ!

すんごく美味しそう!
うらやまひ~~~(><)
夕食の鍋(?)は何かしら。。チーズが溶けているようにも見えますニャ

↑yoshikoさんと2ショットの娘ちゃん
恥ずかしそうに写ってて可愛いですね(*^m^*)んふ♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
