スポンサーサイト


二人旅 其の3

最終日は朝から快晴

景色もバッチリ!!
お部屋からの

八ヶ岳1S


八ヶ岳2S

肉眼では隣に富士山もきれいに見えました

このホテルにはこんな素敵な設備が有ります

天文台S

二日間は曇り空でお目当ての星空観察が出来なくて、心残りでしたよ・・
もう一日泊まりたかったわぁ~~~~
秋頃になると、土星の輪がキレイに見えるとか・・・再挑戦したいけど、無理だな

それでも今回あhゆったりスケジュールで、ホテルでまったりの時間が長かった~
このところビジネスホテルばかりだったから^_^;
お部屋も設備もサービスも素敵なリゾートホテルもたまには良いですねぇ

今回はJTBのツアーで、2泊3日交通費・宿泊4食付きで一人¥20000!!
とってもお得な旅行でした(*^。^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
はい、今回は連泊での~んびりとして来ました。
2人分の荷物持っての移動はさすがにシンドクなってねぇ・・・
たまには欲張らないスケジュールも良かったわぁ~~(笑)

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪
ええとこ行ってきてんねー!
2泊とも同じホテルかな?

強行スケジュールじゃなくってリゾートホテルでのんびりするんもたまにはええもんやねー

2泊3日でこのお値段はホンマにお得やね!
ツーショットの笑顔が楽しかった旅行を物語ってるねv(*'-^*)b

こんばんは~♪
PCあけた途端に凄い雷が・・・
やっと遠ざかりました(^^ゞ

>ちょこさん
何とか雨に会わずに楽しんで来ました~
晴れ女強しでしょう?!
雑なレポですが、ちょっと楽しんで頂けたら嬉しいです(^_-)

>ランママさん
はい、八ヶ岳高原で定番清里も回ってきましたよ~
GW後・梅雨前って旅行の穴場(日)ですよね(^_^)
あの天文台の望遠鏡で土星を観察して見たかっった~~~


 ̄(/=^O^=)/ヽお・か・え・り~o(^0^= )\

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わ~、行き先は清里、山梨だったんですね~♪
かわいい駅舎や山々がすご~い!
お食事もほんと美味しそうでいいなぁ~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
それに、秋頃に土星の輪が見えるなんて
なんてロマンチック~♪(*´▽`*)
本州にまだ住んでいたら・・・行きたかったな~(#^.^#)

レポ、すご~く楽しませて頂きました♪
ありがとうございま~す♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかえりなさい

yoshikoさ~ん♪
お嬢様と楽しいご旅行、お疲れ様でした。
お天気が良くてよかったですね~♪
景色もバッチリ、お料理も美味しそう、
私も、眼の保養ができました~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
