スポンサーサイト


ほやほや~~

こんにちは~♪

午前中にチクチクで完成、出来たてのクッションで~す

ハワイアンクッション2S

ハワイアンキルトクッション2作目!!
パターンは「ハイビスカス」です。

今回は手持ちの布使用ですが勿論、ぺるの白毛が目立たない配色になってますです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランママさん、こんにちは~♪
わぁ~い、ハワイをちょっとでも感じて頂けたらメチャ嬉しいですね(*^。^*)

キャシーさんの展示会、TVで見られてどうでしたか?!
色彩がとても鮮やかでしょう(^_^)

ハワイアンキルト♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ハワイアンキルトのクッション、
ハワイの青い空と海にハイビスカスの
イメージでとってもステキです~~♪(*´▽`*)
華やか~~~♪♪

札幌で先週開催されてた、キルト展、
TVで少し見られたんですけど、
キャシー中島さんがいらしていてビックリ!
(講演?もあったようです~)
ハワイアンキルトの華やかさに
「オオ~w(*゚o゚*)w」「すご~い!」しか
いえなかったワタシ・・・。ヾ(;´▽`A汗汗・・・

おはよう~♪

>ちょこさん
わぁ・・・PCが潰れちゃったんですか?!大変ですねぇ~(~_~;)
お手数かけてしまいましたねm(__)m
クッションだけ夏になってますぅ・・・

>寧夢さん
そうなんでうしょ~使うものはペルの毛が目立たない!が第一条件となっております(笑)
家の子は室内限定の猫生送ってます・・・
ベランダは植物の縄張りですよん!

こんちわ~♪

ほほぉ~!
配色の決めてはぺるちゃんの毛が目立てへん!って事なんやね(笑)

ハイビスカス部分の布地は一枚でムラ染めみたいになってるんやね!
なかなかええ感じv(*'-^*)b

↓ウニャ君やぺるちゃんはベランダには一切出えへんのかな?
私もベランダで野菜をちょこっと作ってみたいねんけど石松と鉄平に食いちぎられるん目に見えてるからね(^-^;

探せた~

yoshikoさ~ん♪
じつは、私のパソコンが壊れてしまって、
データーが全滅、
お気に入り、メールなどすべてが、パーになりました。
でも、やっと、探せた~喜

「ハイビスカス」 
夏らしくさっぱりとした配色で、良いですね~♪
行った事はないけれど、ハワイの青い空みたいです♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
