スポンサーサイト


良いかも~

おはよう~♪
昨日・今日と梅雨入り間近のこの時期、ちゃんと晴れて欲しいけど・・・

昨日2ヶ月ぶりに白髪染めして来ました(*^。^*)
美容院のお兄さん、お菓子好きでいつも色んな種類のお菓子をと一緒に出してくれます。
昨日はコレがお勧め!と言われて、食べたら美味しかったので帰りに即買いしちゃいましたよん

チョコ

紫芋と塩バニラ、某○ァ○マで購入しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ちょこさん
本当にチロルチョコは、種類が多いですね~
紫芋は香りも濃くていけますよ~~(*^。^*)

>ますみさん
私も2週間で白いのが出てきますが、不器用で自分で染めた事無し(~_~;)
お財布の都合上、メッチャ汚いオババになるまで我慢してるんですよ・・・(涙)

>ランママさん
北海道バージョンんのチーズなんたら・・もありましたが、コチラはパスしちゃったの!
私も歳の割には髪の量が多いですねぇ~少しづつ細くはなってるみたいですけど^_^;

>寧夢さん
今度行くのは何ヵ月後かなぁ?(笑)
チロルチョコってコンビニ独自のバージョンとかが有るので、面白いですよ~
時々メチャ凄い味にも出会えますし・・・(>_<)

ちわー♪

yoshikoさ~んi-194
私はコンビニって年にホンマに数えるほどしか行かへんねけど
先週、コンビニのコピー機でプリントアウトしたいもんがあったから行ってんけどコピー機を使ってはった人がえらい手こずってはってそばで見てるんもせかせてるみたいで悪いから店内を色々物色してる時にチロルチョコを発見しました!!(笑)
あぁ~これがyoshikoさんが前にも言ってたチロルチョコなんやなぁ~って思っててんけどその時は買わずじまい(笑)
今度行ったら買ってみるねー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
チロルチョコだぁ~~~♪
紫芋にバニラアイス・・・凄い・・・。チロルチョコ・・・(^◇^;)

ヘアカラー、ワタシもカットと共にそろそろ
したいんですけど(もう、髪が重い~・・・)
再来週辺りまでガマン、ガマン。
カラーリングも自分で出来たら経済的にも
助かるけれど・・・なにしろ、髪の量が多過ぎて
1人では・・・(T▽T)アハハ・・・

豪華に箱積み!

と、思ったんですが
バーコードの大きさでチロルチョコと気づきました(^^;)
白髪、ワタシャ2か月もちません~
月2、家で根本をハケで塗っております。
白髪の無い国に行きたい。。切実

チロルチョコ

yoshikoさ~ん♪
チロルチョコって、面白いバージョンを
作ってくれますよね~。
紫芋と塩バニラ、
見つけたら、買ってみます♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
