スポンサーサイト


マルガリータ!

おはよう~♪
どんより~のお天気、の確率50%
朝から体調もだるだる・・・
お出掛けしようと思ってたけど止めました(~_~;)

のんびりとベランダの鉢植えを整理!
伸びきった「オリヅルラン」「金のなる木」を夏向き?にカット

丸刈り

さっぱりと丸刈りで~~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
今日は30度近くまで上昇でしたものねぇ・・・
体調もいまいちだったので、ひきこもり!
室内の方が涼しかったみたいです(*^。^*)
明日はもう雨みたいですよぉ・・・・
植物もさっぱりとサマーカットしちゃいました(笑)


久々の

yoshikoさ~ん♪
久々に、気持ちよく晴れ上がりましたね~。
あまりの天気のよさに、ベランダが熱々、
日差しがサンサン過ぎて、人間が
干物になりそうです~。
折鶴ランのサマーカット、涼しげですね♪

ますみさん、こんにちは~♪
は~い、まさに角刈りじょうたいで、スッパリですよ(^_-)
金のなる木、自分だけどんどん成長して、こちらには回してくれませんねぇ・・・

丸刈り(笑)

オリヅルランは切ったこと無いけど、水仙はお花が終わると切ってます。
横一直線なんで角刈りかな?(笑)

金のなる木、春に鉢から地面に植え替えたらどんどん成長中。
金がなる効果を待ってる中です~(笑)

ランママさん、こんばんは~♪
レスが遅れて済みませんm(__)m
金曜日の夕方から、だるだるが本科雨滴になって・・・
鬼の霍乱で、風邪ひちゃったようです。
ランママさんも不順な天候ですからご用心下さいね。

ベランダ、ちょっぴりさっぱりとしましたよ!

サマーカット~

yoshikoさん、こんばんわ~♪
東京は雨が降ったでしょうか~?
こちらもどんよりお天気で、お昼に
ザーッと雨が。

オリヅルランちゃま、金のなる木さん、
サマーカット(?!)で、スッキリですね~♪(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
