スポンサーサイト


やっぱり、兄ちゃん!

おはよう~♪
週末は鬼の霍乱状態で風邪ひいちゃいました。
今頃になってが、笑えますけど・・・・

どうにもだるだるなので、座布団並べて横になってると、介護?がきてくれました。
それにしても、かなり接近でわぁ?!

ウニャどっかり

「はいはい、僕が付いてますからにゃ~~」

ウニャ笑顔

満面の笑み  少しは心配してくれてる??

やっと降りてくれたかと思うと・・・

枕取り

この状態で、とうとう母は起こされちゃいました
でも~私の体調不良の時は必ず、側に居てくれるのが兄ちゃん!
やっぱり長男だ!頼りになるわぁ~~~~(^_-)

兄ちゃんの癒し効果で無事回復、今日はこれからフラに行って来ま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧夢さん、こんばんは~♪
さすがぁ~寧夢さん家の3兄弟は優しい男前揃いだわぁ~~(*^。^*)
兄ちゃんも最近、耳を舐めたあとで齧る技を覚えたようですぅ・・・
ピアスまで外されるので、おちおち寝てられないっす(>_<)

(⌒▽⌒)アハハ!

yoshikoさん、こんばんわ~♪

ホンマにウニャにーちゃん、いつも以上に満面の笑みやね(笑)

うっとこは私が寝込むと3ニャン全員やってくるよー
熱があったりする時はメチャうっとおしいねんけどね(^w^)
石松なんかは油断したら鼻かじりにくるしね(爆)

ますみさん、こんばんは~♪
おぉ~ふみちゃんも看護バッチリですねぇ(*^。^*)

家のおなごはしらんぷりで寝てました(泣)

かわいい看護師さん♪

その時ぺるちゃんはいずこに?(^^;)

お腹が痛くて横になった時に
ぴったりお腹にくっついて寝られると
「絶対分かってやってる!」って思っちゃいます(^^)

ランママさん、こんにちは~♪
は~い、復活しました(*^。^*)
兄ちゃんはとっても素直で優しい男の子ですねぇ・・・
最近はメチャ甘えたしてくれるし、本当に私の気持ちまで判ってくれてる時があるみたいです←親バカだろうけど。

ウニャちゃん、優しいっ!

yoshikoさん、こんにちわ~♪
体調、回復されて良かった~~♪ε-(´▽`) ホッ
それに♪ウニャちゃんの優しいこと~~~~!!
ウルウルってなっちゃいましたよぉ~。
「ボクが付いてるんだから、だいぢょぶニャ~!!」
ってほんと、言ってくれてるみたいで
心強い~~(=^^=)
うちは・・・・(T▽T)アハハ!・・・・。
ウニャちゃん、是非、教育的指導を~~~(笑)。

今日はフラの日ですね~♪
もうお出掛けされたかな~?
ヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
