

どっちも・・・

おはよう~♪
すぐ側まで梅雨入り・・・関東もの毎日ですねぇ~
鬱陶しい季節、洗濯物も室内干しが続きそう

家の娘っ子、起きてるときは中々に可愛い(勿論親バカ)なんですが、

ぺる可愛いね

ひとたび眠くなって、目がなくなると・・・

ぺるおぶす

と~ってもふてぶてしい、オブスちゃんに変身なのです

ぺるのチャームポイントは丸々のオメメ

可愛いね

いつもこのお顔でいて欲しいけど・・・そりゃ無理なお願いだわね


余談ですが・・・今日は兄ちゃんの誕生日元気に5歳になりました(*^。^*)

イケメンウニャ

これからも元気で優しい良い男でいて頂戴ネ








コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
この一年も親孝行してくれたら嬉しいですけど!

ぺるとのお団子、こちらの期待は毎年いまいちのままでぇ・・・^_^;


おめでとうございます

yoshikoさ~ん♪
ウニャ君のお誕生日、おめでとうございます♪
今年も、先生知らずで親孝行の一年でいてください♪
元気が一番、でも、ぺるちゃんとは、
団子になりたいよね~♪

こんにちは~まだ雨は降りません・・・(^_-)

>寧夢さん
ありがとう~♪
ワクチン以外は医者要らずで今年も過ごせたら嬉しいですね~

あらら・・・寧夢さん、目開けて寝るン?!
怖い物見たさ(爆)一度旅行してみない??

>ランママさん
ありがとう~♪
元気で、今年もぺるに迫っては逃げられる一年をすごしてくれると良いなぁ(*^。^*)
どうやらペルはグレ姉ちゃんタイプみたいで、ひっつかれるのは断固拒否みたい(涙)
ペルは落差の大きな娘ですぅ・・・^_^;
まぁどちらも親バカとしては可愛いけど。

Happy Birthday♪♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ウニャちゃん♪お誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'v-308v-315
優しいウニャちゃん♪この1年もぺるちゃんと
いっぱいラブラブ出来る、幸せ一杯の
1年となりますように♪v-344

ぺるちゃん♪ほんとにかわいいお姫様♪v-353
いやん、yoshikoさん、おネムになってきて
目がショボショボになるのも、絶対そんな
『オ○スちゃん』じゃないですよぅ~~~。
ワタシ、この瞬間の表情、とても好きです~♪(*´▽`*)

こんにちわ~♪

ウニャ君、Happy Birthday ♪
また一年元気で6歳の誕生日迎えてや~

ペルちゃん♪
目開けたまま寝れんわな
まあ私は時々あるみたいやけど(爆)

でも薄目のペルちゃんもなかなかやよーv(*'-^*)b
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
