スポンサーサイト


冷えました!

おはよう~♪
このところ秋晴れが少し続いていましたが、今朝は冷えてますぅ・・
北の方からはの便りが、そろそろも終りでしょうかねぇ~
今年は紅葉狩りは出来そうにないわぁ・・・

我が家の兄ちゃんは外を点検後寒くなったのか?ちんまりと母の膝に

ウニャ膝1

ゴロゴロ上機嫌ですが・・・母は足が痛くなってくるのだ

絶対に抱っこ拒否のくせに、恨めしそうに見ているこの方^_^;

ぺるウインク

一度で良いから、二人一緒に抱っこしてみたいわぁ~~足の痛いの我慢するからさぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんにちは~♪
ふみちゃんはお布団直行してくれるんですねぇ~もうそんな季節(^_-)
我が家も一昨日兄ちゃんが布団入りしましたよ(*^。^*)
娘っ子は断固拒否派!残念ですよ・・・

抱っこ拒否派は、ちと寂しい(^^;)
寒くなったせいか布団のフチを持ち上げると
迷いなく直行するようになりました>そんな事に秋を感じる昨今(笑)

ちょこさん、こんにちは~♪
あれぇ~カナちゃんも?!
お顔だけでなく性格も似てるもんなのかしらねぇ・・・(^_-)

ウニャ君だけでも

yoshikoさん こんにちは~♪
ウニャ君だけでも大変なのに、ぺるちゃんまで抱っこしたら、
かなり来るでしょうね~♪
ぺるちゃんも、抱っこ拒否ですか、
うちのカナも抱っこ拒否( ̄▽ ̄;)
このお顔の子は、抱っこ嫌いなのかな~。

ランママさん、こんにちは~♪
TVでも雪景色が見られましたね・・・寒そう(^^ゞ
兄ちゃんかなりの甘えたになってしまいました、妹が出来て少しの間我慢してたのかなぁ?!
ぺるも指チュパの時だけ限定抱っこ娘、ランママさんもワラワラ抱っこに憧れてるんですね(^_-)
夢よいつか!!で待ちましょうね~~

寒いです~

yoshikoさん、こんにちわ~♪
山の方には雪雲が一杯見える北国からで~す(笑)
いつの間にかポプラも葉を落とし、平地でも
もうすぐ雪が見られるかな~?なんて思ってます。
ウニャちゃん、寒いのにお外の点検頑張ったんですね~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
頑張ったんだから、ママのお膝で一杯誉めてもらわないと、☆⌒( *^-゚)bネッ!
ぺるお嬢ちゃまは、抱っこ拒否!なんですね~。
うちと同じ~・・・。ワタシも、ニャンズワラワラ~~って
膝の上でもお腹の上でも(笑)もうどこでもいいから(笑)
来て欲しいけど・・・・、拒否られてます・・・(T^T)ウック!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
