スポンサーサイト


日帰り~♪

おはよう~♪
今日もにはなってないものの、凄い湿気
まぁ梅雨時独特の空気感ですけどね・・・・

昨日は予報よりもお天気良くなって時々が見えるお天気の中、
箱根まで日帰りツアーに行って来ました!

小涌谷の「森の湯」平日とあって、人も少なくて沢山あるお風呂を制覇してこれました
帰りに寄った大涌谷、何時も凄い迫力ですね!!

大涌谷1S

大涌谷3S

写真を撮ってると、硫黄の匂いで気持ち悪くなってきちゃったので退散

勿論、食べると寿命が延びると言われてる「黒卵」も買って帰り、夕飯代わりに食べたから、
又寿命が伸びたぞぉ~~(笑)

今回は春に金沢旅行した高校時代の友人のお誘いでした(^_-)
来月は高校の同期会があります、「アラ還」の仲間に合えるのが楽しみで~~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、おはよう~♪
レスガ遅れましたm(__)m
久しぶりの温泉、箱根は近いですねぇ・・・
来月も楽しみな予定が出来ました

箱根

yoshikoさ~ん♪
やっぱりyoshikoさんは、晴れ女さんだ~♪
お風呂に入ってお肌もぴかぴか、
黒卵を食べて、元気百倍
同期会も、楽しみですね~♪

こんにちは~♪

>ランママさん
お大事にして下さいね~
大涌谷(オオワクダニ)で~す。
昔は「地獄谷」と呼ばれていましたが天皇陛下行幸の折りに、地獄は拙いだろうと改称されたそうです。

いやぁ~もうもうと上がる煙?湯気?と一緒に硫黄の匂いも凄い!
まぁこのお陰で温泉に入れるんですけどね(^_-)

>ますみさん
命の洗濯して来ましたよ!
黒卵は是非ともこちらの卵茶屋でどうぞ~~
駐車場から、ゆっくりで10分のミニ登山して・・・ネ(笑)

箱根だー♪

黒卵で寿命が延びたうえに
温泉効果でお肌もつるつるになってらっしゃるのでは?(^^)

私は早雲山までしか行った事がなくて
黒卵は箱根湯本駅で買いました>邪道(笑)

大涌谷!

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨日は日帰りツアーにお出掛けだったんですね~♪
大涌谷、読み方がちょっとアヤフヤですが^^;
名前と黒卵だけは知ってます~♪
ご当地キティちゃんで(爆)。
でも、硫黄の臭いはワタシもニガテ・・・・。
凄い臭いですよね^^;、硫黄って・・・。

来月は高校の同期会♪こちらも楽しそうです~♪

発熱でご心配お掛けしていますm(_ _=)m
まだ完全ではなくて・・・朝薬を飲みました~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
