スポンサーサイト


どうかなぁ?!

こんにちは~♪
週末はのようですねぇ(^_-)

今秋の展示会用の大物作品
昨日の午後から始めて、午前中までちくちく・・・
やっとしつけ掛けが終りましたやっぱり一日がかりだわぁ~^_^;

そ~と側に来る兄ちゃん!

ウニャどっしり

本人は母のボディガードのつもり?なのか

うにゃ寝ちゃった

1時間後には気持ち良さそうに

ウニャとうとう・・

2時間たったら・・・コレだものねぇ

「ハウス」のパターンの上が笑えます!!

そのころ娘っ子はと言うと

“アタチは一人が良いの~”のようです

ぺるう~ん・・S

もう少し可愛いお顔で寝るように努力しましょう♪(*'-^)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>寧夢さん
コチラはず~と曇り空で、雨は夕立っぽい降り方でしたけど。
確かに~お相手してあげなかったわねぇ・・・
もしかして嫌がらせか?!^_^;

>ちょこさん
やっぱり男の子の方が基本的に甘えたなんでしょうか(^_^)

側に居てくれるのはいつも兄ちゃんですから~

大物

yoshikoさ~ん♪
凄い大作ですね~。
ウニャ君は、遠慮深げに隅っこに♪
どんなの隅っこでも、yoshikoさんのおそばが、いいんでしょうね(笑
うちでも、女の子のほうが、独立心が強いような気がします。

ちわー♪

yoshikoさん、こんちわ~♪
週末はi-1って事は
先週一杯はお天気悪かったんかなぁ?
こっちはずーっとええお天気やったよ!
でも来週はi-3マークばっかり(^-^;
またまたチクチク頑張ったんやねー!
ウニャ君もぺるちゃんもそりゃ面白なかったと思うわ(笑)

おはよう~♪

>ランママさん
お風邪は大丈夫?!
無理しないで下さいね~
兄ちゃんは母の側に居るのがお仕事?みたいな感じでくるのですが・・・
結局はお昼寝なにょねぇ(^_^)
女の子はやっぱり個人主義なのかもね。

>ますみさん
サイズは大体?190×125位の見込み(笑)
一部屋占領するので、一段落したら片付けないと寝られません・・・(汗)

ぺるは、私には関係ないもん!って言っとります(^_-)

気持ち良さげ~

寝返りうっても、ちゃんとお家の中ですね(^m^)
出来上がりサイズはどのくらいですか?

ぺる姫はちょっと離れたところから
作業を見守り隊ですにゃ♪

新作ですね~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ご心配お掛けしましたm(_ _=)m
なんとか、お薬でネツも抑えられてます^^;
たいしたことなかった風邪をもらって
こんなにしんどいめに遭うとは・・・(T▽T)アハハ!

わ~♪キルト、展示会用の新作ですね~~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんと♪
ウニャちゃん、ハウスでおネムだぁ~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
きっと最初は張り切っての
ボディガードだったと思いますけど、
平和に時が流れるので思わず、ウトウトですよね~(*^m^*)

うんうん、ぺるちゃん~、女の子は
1人きりになりたい時もあるのよね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
