スポンサーサイト


今年も!

こんにちは~♪
昼になってになりました、朝から凄い湿気でムシムシです(>_<)

今年も忘れずに咲いてくれました~~

スパテ

かなりスリムちゃんですけど・・・
小さい方の子は恥ずかしがりなのか?後ろ向き

鬱陶しい時期だけど、ちょっぴり嬉しい気分で~~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuuさん、こんにちは~♪
おひさ~です、お元気でお孫ちゃんと遊んでますか(^_^)
植物は正直ですよねぇ~
ちゃんと季節を教えてくれますから!

は~い!今年は秋が待ち遠しいですよね(*^。^*)
待ってるからネェ~~~

お久しぶり

yoshikoさん、すっかりご無沙汰してます。
ウニャ兄ちゃんもペルちゃんも相変わらずでいいなぁ。
うちのサッチャンはすっかりおばあちゃんになって、目もうつろ、動きも鈍くなってきました。もう13歳になるんですものね。

さて、今の季節、観葉植物のグリーンに癒されますねえ。後ろのミントの香りが漂ってきそうですよ。
スリムなのは植物だけかってね(苦笑)
夏はいっぱい汗かいて人間さまもうんとスリムになりましょうか。

今年はお会いできそうですね。楽しみにしてますよ~~~!!

ランママさん、こんんいちは~♪
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

このスリムさ、本当に羨ましいですよ~~
気温よりも湿気にまいりますねぇ^_^;

スパテちゃま♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ご無沙汰すみません~m(_ _=)m
やっと自由の身(?!)です~(^^ゞ

スパテちゃまのスリムさが、羨ましい~~。
真っ白で涼やかで綺麗♪♪

今日の東京は、暑くなりそうでしょうか?

ちょこさん、こんばんは~♪
今年はかなりスマートなお花になってます・・・
やっぱり植え替えしないと可哀想かなぁ^_^;

スパティフィラム

yoshikoさ~ん♪
スリムでかっこいいスパティフィラムですね~♪
葉っぱも光沢があり、とても涼やか。
毎年咲いてくれるとは、うれしいですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
