スポンサーサイト


暑いですねぇ・・・・・

こんばんは~♪
今日は午後になって晴れてきましたが、気温も上がって来ちゃいました。
明日はもっと暑くなるようです、もうダルダルですねぇ

も涼しいそうな所を求めて、惰眠をむさぼっております^_^;

大好物のTVにぴったり!!手足は伸ばしっぱなしですが~~

ぺるTV抱っこ


コチラ兄ちゃんは、お口まで空けて爆睡中・・・

ウニャアップ

この後、2ニャンとも同時に起きて早速の催促始めました
今の所食欲は異常無し(^_-)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんばんは~♪
暑かったですねぇ・・・明日はもっと暑くなるとか(>_<)
ネコ達も涼しさ求めて伸びてます~

暑かった~

yoshikoさ~ん♪
予報どおり、暑い一日でした。
猫たちの伸び具合を見ると、
大体の暑さが、わかりますよね~。
ウニャ君も、相当暑かったのかな~。

ますみさん、こんにちは~♪
いやぁ~ビックリなニュースで朝からTVは大騒ぎ!!
私もあまり関心無く・・・
ぺるのお許しが出るまでもつかなぁ~
昨日から音声不良なTVです(涙)

テレビが大好物!(笑)

薄型に変える時は、ぺるちゃんのお許しが要りますね(^m^)
そのテレビは朝からマイケル・ジャクソン一色。
クラシック派にはヘビーなBGMが続いております(^^;)

ランママさん、おはよう~♪
ココアちゃん、益々元気印のようですねぇ~
暑さにも強いのかな?!

日本中が一気に夏日で、身体がついていきませんよネェ・・・
ママさんもお大事にされて下さいね。
ココアちゃんに負けるな~ファイト!!

ありがとうございました♪♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
ココアへお祝いのメッセージ
ありがとうございました♪♪m(_ _=)m
1つ歳を重ねても・・・・・ε-(_- ヾ)ハァ
なまらハイパーです(爆)。
今夜は7時半から今もまだ、ず~~~っと
暴れております・・・。ヾ(;´▽`A汗汗・・・
札幌も今日は30度を超えて来たので
ワタシの体力が続きません(爆)。
暑さもなんのその。人間、頭がク~ラクラです(T▽T)アハハ!
ぺるちゃんもウニャおに~ちゃんも
あちゅちゅ~、で一時きゅ~け~かな?(*^m^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
