スポンサーサイト


ハワイ通り

おはよう~♪
今年は本当に梅雨らしい、いやいや~らし過ぎる梅雨ですね

昨日はフラのレッスン後にお仲間4名で、フラショップ巡りに恵比寿に行ってきました
始めに寄ったショップは只今セール中!!
たっぷり1時間見て歩いて、GETしたのはハンドタオルのみ・・・
しっかりとお財布は閉めていましたよん

お腹が煩くなって来たので、ランチ場所に目星をつけていたお店にGO

店内がハワイアンな「TUNAMI」

タコス

エビとアボガドのタコス


トロピカルアイスティ

トロピカルアイスティ

グラスが可愛い~~

ランチ後はお隣のショップに!
ココはフラではなくハワイアンティストのお洒落なお洋服やアクセサリーが一杯!!
とうとう誘惑されて買いました

Tシャツ

ラベンダー色でレッスン以外でも普通に着られそうなのが気に入りました(^_-)

恵比寿駅周辺はハワイアンなショップが多くて、
東口のランチ下あたりは通称「ハワイ通り」と呼ばれてるそうな・・・・
確かに同じ業種が集まってくれると便利ですよねぇ(*^。^*)

全員大きな袋を抱えて、大満足のショップ巡りの半日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
一日ハワイアンでした~(*^。^*)
ランチ時間が遅くなって、テx-タイムメニューになっていて、ロコモコ食べそこなったの^_^;
次回のお楽しみにしま~す!

Tシャツ、とyっとおしゃれっぽいでしょう?!

>ちょこさん
東口方面はめったに足を踏み入れないので新鮮な感じでしたよ!
今度は是非こちら方面を開拓しましょうねぇ~~(^_-)



yoshikoさ~ん♪
次回は、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね♪
見ているだけでも、十分に楽しめます~♪
タコスは、食べたい~(笑

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 昨日はyoshikoさんも
お出掛けで、有名な恵比寿に~~♪
オシャレな街なのでしょうね~~(*^-^*)
ランチのお店もとってもハワイアン~~~♪
サイト見て来ました♪ロコモコ美味しそう♪
・・・卵がダメだけど・・・グスン。
グラスも凝ってる~~~~♪かわいい♪♪
お洋服もステキ♪ステキ~~♪
普段も着られるデザイン、魅力ですよね(#^.^#)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
